キラキラキラキラこんにちはキラキラキラキラ








今日は、朝から雨ですアセアセ
外がどんより暗いので、次男ベビーがスヤスヤとお昼寝をたくさんしてくれていますルンルン




長女の幼稚園バスの送りに行くときにレインコートに長靴を履かせて、全く役に立っていない傘を持たせたら大喜びグッ
全部一人で歩いたんですおねがい
きっと疲れたのでしょうねニヤリ






でも、午後からは出かける予定もないし、夜がなかなか寝てくれないかももやもやもやもや







さてさて、長男が撮っていたお写真をもう少しペタペタ貼っていきますウインク











これ、どこかな?
ツリーハウスの辺り?











ツリーハウス、今回は行かなかったけど、何気にここの隙間から見るシンデレラ城がすきだから、お城の囲いがとれたらぜひ行かなければおねがい













きっと、次男ベビーが喜んで階段登ったりしそう口笛














スティッチが出てくるから、次男ベビー未体験のココも連れていかなければニコニコ










なぜ、ここが撮りたくなったのか私には分からないガーン
けど、ふと見ていたら発見びっくり










もしかして、コレ?
隠れミッキー ラブ
まさかコレを見つけて写真撮ったのかしら?
だったら、喜んで報告してくる気もするけどニヤリ















またまた自販機チュー
確かにオシャレな自販機ウインク










朝早いと、人がいないお写真がたくさんニコニコ










そうそう、ポップコーンのフィギュアもグッズ販売されてますねおねがい












画像は公式アプリからお借りしましたウインク
お写真、もう少し左側だったら、誰か写っていただろうに残念ガーン











何気に横からあんまりしっかりと見たことないかもびっくり





ということで、ようやく長男が戻ってきてくれましたえーん
長いこと帰ってこないから心配になってしまったよショボーン


夫がそうなんだけど、
「ちょっと待ってて。」っていって、2、3分後に戻ってきてもいないんですよねガーン
これ、今まで何回あることやらもやもやもやもや


待っている側も何も言わずに離れるなら、見渡せば分かる範囲内とか、チラチラと確認できる場所とかにいませんか!?
全然ちがうところに行ったり、ショップに入ってしまったりアセアセ
一言、言っておいてガーン
っていうことが多々あるんですショボーン



長男も、普段からふと消えてしまうことがあるので要注意なんですよねショボーン




無事に約束の時間9時にポップコーン売り場に戻ってきましたおねがい
しかも、ちょうど次に購入の番ですキラキラ
無事にポップコーンを購入ルンルン
次男ベビーも抱えたいかな?と思い、スーベニア付きのポップコーンを購入ですアセアセ











画像は公式ホームページからお借りしましたウインク
さすがに3つ持っていくのも大変だからこれならたためるし、次男ベビーが転んでも痛くないし口笛






バケットに2つと、カップポップコーンなので、1日で食べ切れないなぁと思っていたのですが、お代わりしていましたガーン
どれだけポップコーン食べるのかショボーン








短いですが、次男ベビーが起きたのでお昼ご飯にしてきます口笛
次回はジャンボリーミッキー のお話になりますおねがい







ではではバイバイバイバイ