キラキラキラキラこんにちはキラキラキラキラ







本日、2回目の更新ですアセアセ
次男ベビーが抱っこをせがんでくるので、おせち作りがはかどらないガーン





午前中に、ネット購入したものが届きました星















今年の春に購入したパンドラくるくる
まだまだチャームは少ないですショボーン








外箱もディズニーと入っていますラブ












ディズニーリゾート限定のチャームもたくさんありますが、リゾートだけでなく、普通にパンドラでディズニーのチャームなども販売していますラブ






パンドラの公式オンラインショップでセールをしていて、ディズニーも半額商品がいくつかあったので、購入しましたウインク













こんな風に小さな小箱に入っていましたウインク









ミニーのチャームと、セーフティチェーン、白雪姫のチャームをお買い上げラブラブ











こんな感じになりましたルンルン
ただ、このバングル、次男ベビーを抱っこすると腕にあたってむちゃくちゃ痛いんですアセアセ






なので、まだ抱っこをたくさんしなければいけないうちは、パークにつけていけませんもやもやもやもや
残念すぎるおいで





今度はパークでダッフィチャームを購入しようかなと思案していますグッ













この白雪姫のチャームは、チェーンを購入してネックレスにしようと思っていますグッ









今年は、今まで読む専門だったブログを書き始めましたキラキラ
拙い文章で、役立つ情報もないですが、今後ものんびりと家族の旅行記として書いていこうと思いますラブ







それでは、今度こそよいお年をお迎えくださいルンルン