キラキラキラキラおはようございますキラキラキラキラ





 
もう今日で今年も終わりですねルンルン
本当に時間が過ぎるのを早く感じますアセアセ



午後からはかなり寒くなるようだから、朝のうちに残りの窓拭きと洗車をしちゃいますキラキラ







昨夜、次男ベビーが指を切って大出血しましたタラー
ミスドの福箱を購入して置いてあったのですが、何を思ったか長女がはさみで切っていたらしいびっくり
いつもはさみを使うときは私に切っていいか確認するんですよショボーン





段ボールなんてかたいから切るのも危ないのにえーん
無理やり切り込みを入れたみたいで、そこに次男ベビーの小さな指がはいったらしく、抜いた時にザクザクっといったみたいガーン
どこが切れているのか出血で分からず、とりあえず止血をしようと10分押さえてもまだダラダラ出てくるのであせりましたガーン
かなり深く切っていましたが、痛みはあまりないらしく泣きもせず、血だらけな次男ベビーを見て長男がうるうると泣いていましたニヤリ







汚れると困るから、バンドエイドを貼っておいて、寝る前にとったら、またどんどん出血えーん
こんなに切り傷で出血するなんてビックリでしたびっくり








さぁ、今回で旅行記は最終回ですうずまき


ファンタズミック待ちをするには少し早いので、次男ベビーが喜ぶはずと、再びスチーマーラインに乗ってロストリバーデルタに行きますウインク










これ、かわいいから食べたくておねがい
スペシャルまんですニコニコ
3つでみんなで分けますくるくる
スーベニアポーチも一つ購入しましたてへぺろ
ファンタズミックを待ちながら頂きましたウインク








包み紙も可愛くてグッ
たまたまかばんにポイっと入ったままお持ち帰りされていましたウインク
食べながら待っていたからあっという間にファンタズミックのお時間!!
ハロウィンの時期は暑くも寒くもなく、外で待つのが苦にならないのがいいですねグッ








 先ほどのキッズスペースより、ややザンビ側の最前列ですくるくる










この場所もキャラクターが近くに感じられていいですねくるくる











とってもステキなショーグッ
大好きだったので、終わるのが非常に残念ですが、また新しいショーを楽しみにしていますうずまき










これで見納めになると思っていたので、私はカメラには触らずしっかりと見ることができましたラブ
写真は長男が何枚か撮ってくれていましたニヤリ










次回は寒いからファンタズミック待ちできるかな?
もう一回見れたら嬉しいなぁおねがい
ファンタズミックを初めて見たときすごく感動して泣きそうになっちゃいましたウインク






さて、ファンタズミックが終わったら急いで帰りますニヤリ
名残惜しいですが、楽しかった旅行もおしまいショボーン
二泊だとみんなのやりたい事が達成できますねグッ
次回も二泊だけど、寒いだろうから、ちょこちょこ休憩を入れつつ、体調を崩さないように暖かグッズも準備していかなくてはニヤリ






ではでは、よいお年をお迎えくださいバイバイバイバイ