キラキラキラキラこんにちはキラキラキラキラ







今日は大雨ですアセアセ
窓拭きしたかったのに、断念しましたガーン
今日はお風呂と洗濯槽をきれいにしましたよキラキラ






あとは夜、子どもたちが寝たらちょこちょこおせちを作り始めなければラブ
今日は、冷凍した栗があったので、甘露煮を作って、栗きんとんの下準備と数の子の塩抜きくらいかな?
明日の午前中におせちは作り終えなければラブラブ







年始は実家に泊まって(近いですけどね)、帰宅したらすぐにディズニーだから、旅行準備もしなきゃルンルン





フェスティバルオブミスティークのお写真の続きですおねがい














やだかわいいラブ
デイジーって、本当に妖艶だから、このショーなねピッタリですよねおねがい











ミキ広のステージ前方もギリギリお写真が入ったようですポーン
見にくいけど(笑)






ミッキー が檻に捕まったところが、イマイチ檻なのか分からないけどショボーン
そして、このニューフェイスちゃんのお顔立ちが幼いから、余計に可愛らしく見えて、捕まった感が出ていませんでしたアセアセ










まっ、でも、どんな場面でもかわいいからいいですねキラキラ













グーフィー はやっぱり背が高くて映えますねルンルン
そうそう、一昨日長男に『背景が映える(はえる)』っていったら、
『ばえる  でしょ?』
と訂正されましたびっくり
正しい日本語を教えておきましたガーン








捕まえきれなかったセイレーンの末裔たちは残念そう?
この辺りから次男ベビーが眠たくなってきてしまったので、ベビーセンターに行ったから私は見られなかったんですよねえーん












やっぱりプロメテウス火山が少し残念タラー
天気もイマイチだから、全体がボヤボヤしちゃいますね笑い泣き













最後は三人仲良く並んでましたラブ










あらっルンルン
ドナデジも仲良しラブラブ









大活躍したプルートキラキラ
キッズスペースにしっかりとご挨拶してくれたようですルンルン










ミキミニもラブラブしてましたよルンルン





みんなをお見送りしたら、急いで次に向かいますラブラブ
この日はBBBのラウンジを利用するよてだったんですキラキラ
ショーを見るときが、これしかなかったのでラウンジではあまりのんびりできませんでしたアセアセ
ラウンジ内は公開×なので、お写真はありませんもやもやもやもや








次男ベビーのおむつ替えやら、汚れたので、お着替えやらをしていたら、あっという間に開演時間でしたショボーン








今回のBBBも素敵でしたウインク
なかなか、小さい子ども連れでの生演奏って聞けないですから貴重ですねニコニコ






終わった時には外はもう暗くなっていましたよニヤリ





アメフロに寄っていなかったので、寄ってみましたおねがい
暗くても撮影待ちで並んでいたので、お写真は諦めて横からパチリアセアセ






暗いのも素敵だけど、はっきりと映らないからやっぱり明るいうちに撮影しさる方が良さそうですねキラキラ












ミニーも色がイマイチアセアセ
残念もやもやもやもや







次の日夫は休みなので問題ないですが、長男は学校なので早めに帰るつもりでしたえー
でもでも、しょにが雨でファンタズミックが中止えーん
長男はファンタズミック見たいとのこと口笛
ファンタズミックが終わる前にもう来れないかもしれないと思ったので見てから帰ることにしましたラブ






無事に明日で記事が書ききれます口笛
年内に終われそうでよかったおねがい







ではではバイバイバイバイ