キラキラキラキラこんばんはキラキラキラキラ







何とか年賀状をポストに入れることができましたニコニコ
まだまだ掃除を台所の換気扇をやっただけですアセアセ
明日は窓拭きとお風呂をやっつけたいガーン
もうそれくらいでおしまいにしちゃおうかなもやもやもやもや






ベランダと車は夫にお願いしよルンルン
何回言ってもなかなかやらないので、掃除道具を持たせて有無を言わせずに取りかかるようにしないとプンプン




 
何とか年内にハロウィン旅行記が終わりそうですラブ













長女がソアリンを乗るときの身長測定結果ウインク
かわいいから巻いてもらうの嬉しそうでしたキラキラ
気に入ったようで帰っても切るのを嫌がっていましたよルンルン










キッズスペースからはミキ広は後方から見ることになりますアセアセ
でも、思っていた以上に近いですね口笛
ハーバーも見やすいし、待ち時間が一時間未満でこの見え方はよかったですラブ










ミニーちゃんが見えてきましたウインク
この衣装イマイチかと思っていたのですが、実物は可愛かった照れ












今回はプルートも大活躍だから楽しみおねがい
次男ベビーが好きなプルートですからね口笛










ミッキー おねがい
ミッキー の停止するところがキッズスペースから本当に近いウインク













これはキッズではなくても嬉しくなっちゃうおねがい

私は後方からの立ち見でしたが、ミッキー広場は車椅子スペースの方たちで多少見にくい感じはありますが、ハーバーの方はかなりよく見えました目








ドナルドおねがい
プロメテウス火山の工事が残念ですが、仕方ないニヤリ









チップとデールも帽子がよく似合っていましたおねがい
















後ろ側からでも十分よくみえるのですが、やはり抽選が当たりたかったなぁと思ってしまいますてへぺろ

いつか、ハーバーショーの抽選を当てたいおねがい













グーフィー のこの衣装すきおねがい
何回も言っていますが、私グーフィー すきみたいラブ
緑色がすきだからかな?
目がついついくんですよねニヤリ














いつも思うのですが、一度見ただけでは、なかなかショーを理解すること難しくないですか?
ディズニーファンで概要を知っていても、頭が展開に追いついていかないですてへぺろ







女子二人はやっぱり何をしても美しいウインク








こんなに近くにチップとデールが来るなんてビックリびっくり
長男も慌ててお写真を撮ろうとしたけど、タイミングがずれてしまいましたびっくり

キッズスペースに向かって手を振ってくれましたよラブ











プルートもいつも以上に気合いが入ってますおねがい










2ヶ月以上も前なので、若干ストーリーを忘れてしまった感じがします(笑)
セイレーンの末裔たちとダンスしている場面かな!?






そろそろお写真が貼れなくなったのでまた次回に続きますキラキラ






ではではバイバイバイバイ