キラキラキラキラ再びこんにちはキラキラキラキラ






本日、2回目の投稿ですラブラブ







ディズニーストアに行ったら、今日からセール品が増えていましたキラキラ












shipsとのコラボキラキラ
こちらもセールになつていましたルンルン





除外品っていう札があったから、shipsは違うのかと思ったのですが、恐る恐る横で陳列していた店員さんに聞いてみると



「昨日まで除外品だったので置きっ放しになっていました。
こちらも半額になります。」



と言われましたキラキラ












定価のときに迷ったんですよね。
すかさずお買上げキラキラ






マフラーとかキャップも迷って、一旦帰ってきましたが、やっぱり気になるラブラブ
後でもう一回行ってこよキラキラ











あとはこちらキラキラ









これ、長男にピッタリかな?と思ってキラキラ
こちらも半額ラブラブ











あとはこちらキラキラ
ポケットに挟むクリップつきキラキラ
鍵とかカバンの中でなくなりませんか?
これで迷子ちゃんがいなくなるといいなおねがい











お正月ディズニーに行くときに長女があったかたいようにこちらもお買上げニヤリ











お買い物したら、こちらのかわいいポストカードもいただけましたラブ






長男の習い事に送っていくついでにもう一回ディズニーストアをのぞいてきますラブラブ



ではではバイバイバイバイ