キラキラキラキラおはようございますキラキラキラキラ






今日はクリスマスですねラブラブ
皆さんのところにサンタさんは来ましたか?








今朝、起きたら枕元にプレゼントがあって子供たちは大喜びでしたキラキラ
長男は、プレゼントを見るだけで、すぐに学校に行ったから今日は急いで帰ってきますねウインク
















我が家はいつも24日にお祝いですが、今年は習い事の都合で23日にお祝いしましたよおねがい
次男ベビー、喜んでサンタさんになっていましたウインク






実家家族とは22日にお祝いして、ケーキを食べ続けて、パーティーメニューが続いているので胃もたれしていますえー









長女はコルネという、ラプンツェルのお人形をもらっていましたよおねがい
見つけたときの喜び方がかわいかったラブ







そして、次男ベビーもおもちゃがあることに気づいたら大興奮照れ
自分のものだとすぐ理解したようですウインク







それでは、よいクリスマスをお過ごしくださいラブラブ






ではではバイバイバイバイ