キラキラキラキラこんにちはキラキラキラキラ





突然の体調不良アセアセ
身体の一部に触れると激痛もやもやもやもや
何か嫌な感じですガーン
何でもないといいけどタラー
2,3日様子見て治らなければ年末休みに入る前に病院に行かなきゃガーン




最近、体の不調が続いていますえーん
さかむけから化膿してしまい、指がとても腫れてきて、激痛プンプン
抗生剤と軟膏で治りましたが、その後も口内炎ができたりと地味に痛いものが多発えーん
年をとって免疫力が下がっているのを痛感していますもやもやもやもや








さてさて、旅行記の続きですルンルン
リゾラでランドに移動後は、まずリロのルアウ&ファンの受付に向かいますよキラキラ










なぜか、ここのゲートをくぐったところで写真を撮るよう請求されましたアセアセ
邪魔にならないように急いでパチリガーン






ポリネシアン テラスレストランに向かう前に、グリーティングに向かいたい長女ウインク





少しお散歩してもらえたらしいですニコニコ






ジャンカニに吸い寄せられる長男えー
安定のチャームでした(笑)










なかなか到着しなさそうえー
なので、私と次男ベビーで受け付けに向かいます口笛










誰もいないところで撮影したりしながら向かったそうですニコニコ








ちょうど受け付けを終えて、外に出た所で合流しましたウインク




あと30分ほどあるので、ジャングルクルーズに向かいますウインク






前日、前々日と休止アトラクションだったので、乗るのはこの日しかなかったんですショボーン
長女が乗りたがっていたので、乗るならこの隙間がチャンスでしたおねがい





時間に余裕がなかったので無事に乗れるか不安でしたが一安心ラブ
ここで不機嫌になられたら、あれもこれも嫌ってなりかねないガーン







無事にジャングル探検でき、次男ベビーも動物に喜び、長男は自宅でジャングルクルーズのキャストさんの真似をすべく、キャストさんの話を真剣に聞き、私ちちはそんな子供たちを見て、各々楽しんでいました照れ












さぁさぁ、ちょうど時間もよい頃ですウインク
ラストのリロのルアウ&ファンおねがい
7年ぶりくらいかな?
長女は初ですニコニコ
必死でとった予約ですから、堪能しなければおねがい










今回はB席ニコニコ




A席かB席しか空きがなかったんですえー
次男ベビーがグズグズしたときのことを考えて、B席にしました口笛












まずは、お決まりのポリネシアンパンチラブ
これ、おいしいですよねキョロキョロ
普段、あまりジュースは飲まないけれど、これは美味しくて好きニコニコ






お子様には、最初の一杯だけは100%のオレンジジュースでしたニコニコ





長女、すぐに自分で飲もうとしてコップを倒してしまい、そうそうにキャストさんのお世話になってしまいましたえーん
ご迷惑をおかけしてすみませんショボーン










前菜もさっぱりと頂けましたウインク









こちらのメイン、けっこうボリュームあるガーン
おいしいのだけれど、お腹いっぱいてへぺろ
パークで食べ続けて3日目だから余計かな?
パークでは、お腹空く前にいろいろと食べちゃうから、胃が苦しんでいますニヤリ







もう大人メニューの長男ですが、最近食欲がものすごいので、ボリュームありましたが、完食していましたびっくり











スティッチかわいい口笛
これでスティッチに会ってから、次男ベビーはスティッチ大好きにラブ











今、次男ベビーはこれがお気に入りラブ
もうボロボロにされました(笑)
一人で座って、これを真剣に眺めていますルンルン





そして、私が使っているお茶碗がスティッチなので、食事のたびに
「スティッチラブラブ
と叫んでいますニヤリ





そんなスティッチたちとグリーティングニコニコ










まず遊びにきてくれたのはリロウインク
リロ、片手で長男の肩を抱いて、もう一方の手で長女と次男ベビーの手を繋いでくれましたウインク










長男がみんなにワンショットもお願いしてたけど、ブレてる(笑)






お写真が多くなったので、続きはまた次回ウインク






ではではバイバイバイバイ