キラキラキラキラこんにちはキラキラキラキラ






ここ数日、アメブロのアプリが開きませんでしたガーン
何故だろう?
今日はすんなり開きました口笛
私のスマホの調子が悪いのかしら?






もうあと半月で今年も終わりますねキラキラ
毎年、少しづつ掃除をしていこうと思うのですが、思うだけで実行に移せず、また今年も何もやっていませんアセアセ
床のワックスをかけたいのだけれど、家具をどかす場所がないもやもやもやもや







来年、次男ベビーが保育園に行ったら、どこかの平日休みの時に一日かけてワックスがけをしようルンルン







とりあえずは、窓をきれいにするのと、浴室、台所だけにしようかなアセアセ






年内にディズニー記事を書き上げなくては(笑)








ついに、最終日アセアセ
この日は、ランドとシーを行き来する予定キラキラ





ソアリンのFPを取得してから、リロのルアウ&ファンの初回を見にランドに戻らなければなりませんアセアセ




ルアウ&ファンですぐに食事なので、朝ごはんは前日におにぎりを買っておきましたルンルン







またしても、みんな朝起きないので、ギリギリに起こしますガーン
慌てて準備をさせて、7時10分ほどにランドホテルを出発タラー
この日も雨は降っていないけれど、晴れてもいませんでしたニヤリ




さすがに、三連休後の水曜日なので空いていましたキラキラ
前日は振休の子も多く、子連れもそれなりにいましたが、この日は小学生くらいの子はかなり少なかったですグッ






FP取って、抽選をしたらランドに行く予定だったのですが、ランドは9時オープンの日だったので、少し早すぎるうずまき












並んでいたら諦めることにして、トイマニに行ってみることにしましたキラキラ





子連れで歩きながら、トイマニに到着したら7時55分くらいだったかな?
この時点で40分待ちキラキラ
ソアリンのFP時間もリロのルアウ&ファンの後にシーに戻ってくるよう時間調整もするので、並びながらFPを取ることにしましたルンルン






よく考えたらスタンバイ列に並んだことがないから、見たことのない内装も見れるし、ラッキーくるくる









ここは、FP列も通るけど(笑)










8時6分にこの時間のFPが取れましたうずまき
8時の一般開園後は、FPの時間がどんどんと進んでいきましたキラキラ



今まで、朝イチでスタンバイに並んだことのない我が家アセアセ
アーリーで入って、誰かのグリーティングに向かっていますくるくる



8時30分が最初のFPの時間ですよね?
それまではFP列に人がいないから、スタンバイがどんどん進んでいきますルンルン
当たり前なんだろうけど、この時まで気づかなかったびっくり
7時50分から40分だから、FPの人が来る前に乗り場にいけましたキラキラ






可愛い内装を見ながら、前後の方に迷惑にならないように写真を撮りつつ進んだのであっという間に到着でしたおねがい













トイマニを楽しんだ後は、抽選をしてランドに向かいますウインク








どうせ当たらないと思いつつ、順番に抽選していきますキラキラ






あっ、まさかの当たりくるくるグッグッ











ソンミラが当たりましたラブラブ
何回抽選したかな?
春から合わせて、6回目の抽選でようやくソンミラが見れますキラキラ













これで、また忙しくなりますねチュー
ルアウ&ファンが終わったら急いでシーに戻らなければラブラブ












開園して1時間くらいしか経っていないので、パークから出る人はほとんどいませんウインク
こんなに人がいないゲートは滅多に見かけない照れ














長女も次男ベビーも鳩を見つけて追いかけていましたウインク
さすがに、長男は追いかけませんでしたが、小さい時はよく追いかけていましたアセアセ
誰に言われたでもなく、我が子たちはみんな鳩を見かけると捕まえようとします(笑)







さぁさぁ、リゾラに乗ってランドに向かいますウインク










初日は寝ていたので、お写真を撮っていない長女が撮りたがりましたおねがい








次はランドに到着からですニヤリ







ではではバイバイバイバイ