キラキラキラキラこんにちはキラキラキラキラ






昨日から、くしゃみが止まらなくなってしまいましたガーン
風邪引いたかなガーン
今週は授業参観もあるから、ひどくならないように気をつけなきゃウインク








そして、今日は子供たちのインフルエンザ予防接種の2回目えー
大騒ぎするから、朝も伝えなかった口笛
長男も打つのを嫌がるガーン
さすがに自分で椅子に座って手を出すけれど、嫌だぁと何回も言って、泣きそうになってましたびっくり
前回の長女は突然、脱走しようとしたので捕獲して打ちましたが、刺されるときはケロッとしていましたニヤリ






しかし、予防接種代もけっこうな金額ですえーん





 
さてさて、エレクトリカルパレード後は、とりあえず近場ですぐに始まると言われたのでチキルームに寄ることにしましたおねがい














長女は見る前は、シーライダーみたいなのを想像していたのか、始まる前は怖いと言っていましたガーン
ても、怖い要素ないしニヤリ
平気でしたおねがいむしろ、喜んでましたラブ












チキルームやカンベアは小さい子連れには待ち時間が少ないし、座ってのんびり休憩も兼ねられて楽しめるから助かりますウインク







その後は、ウェスタンリバー鉄道にと思ったら、花火のため運行見合わせですニコニコ
とのことアセアセ
もうすぐ花火が始まっちゃうもやもやもやもや
花火が苦手な長女を室内に避難させてあげないと怖がっちゃうガーン







急いでワールドバザール付近に行きますが、まだ帰りたくない長男がここでも不貞腐れタラー
カリブの海賊に逃げ込みましたキラキラ
長女、初カリブラブラブ
長男は、最初に少し落ちるのが怖くてずっと乗っていなかったんですよアセアセ
落ちるっていうほどじゃないんだけどガーン
自分がずっとびびって乗るのを拒否していたから、長女が怖がるんじゃないかとしきりに心配していた長男ニヤリ







長女は全く平気でしたウインク
ブルーバイユレストランを見つけて、ご飯も食べられると知ったら、
「今度ここでご飯食べよう。」
でしたキラキラ






ブルーバイユ人気だから土日にPSとるのは難しいのよアセアセ
次回の予定はまだないけど、次行く時のプランに忘れずに組み込まなきゃおねがい









カリブから出てくると、バッチリ花火が終わっていましたウインク
私は花火が見たいのにえーん
仕方ないえー








花火が終わればウェスタンリバー鉄道も再開されるかな?とまた戻りますウインク
再開時間は未定ですとキャストさんがお話していましたが、列が並び始めていたので、そのまま並びましたウインク
5分もせずに、列が動き始めてすぐに乗ることができましたよおねがい







夜のウェスタンリバー鉄道は始めてですウインク
夜も素敵ですねおねがい








さて、そろそろ遅くなりすぎないうちに帰りますウインク
次男ベビーが気に入っていたので、空いていたらワッフルを買っていこうかなキラキラ
と思ったら、夫も同じことを考えていたので買ったらしいルンルン
でも、夫は次男ベビー連れているし2つしか買えなかったとのことなので追加グリーンハーツ
ベビ連れで2つ持って帰れないしアセアセだそうですガーン
前回、2つのワッフルと寝ている次男ベビー、長女を連れて帰った苦労が少しは分かってくれたかな(笑)
なので、100均でいつもビニール袋を買って持っていくんですよルンルン















さぁ、夕飯を食べてなかったので、これが私の夕飯ルンルン












次男ベビーもがっつり食べていましたキラキラ





さぁさぁ、まだ次の日もありますからこの日は早めに寝ますラブラブ




次回、最終日になりますくるくる




ではではバイバイバイバイ