キラキラキラキラこんにちはキラキラキラキラ






今日はいいお天気ルンルン
嬉しいなぁキラキラ
今日はさっそくいつもより30分早く起きましたラブラブ
次男ベビーがやはりすぐに起きてグズグズしだしたので、一度布団に戻りましたおねがい
横で布団の出入りをしたせいで、長女も起きてしまったので、もう子供たちも起こすことにウインク
全員、今日は時間に余裕を持って準備ができましたラブ
そして、久しぶりにホームベーカリーでパンを焼いたので、起きてすぐからパンのいい香りで、幸せな気分になれましたおねがい








エレクトリカルパレードのお写真ペタペタ貼っていきますウインク










今のエリオットは、とっても愛らしくなりましたよねウインク
長男がまだ小さかったとき、エリオットの鼻息!?にいつも驚いていましたウインク








ピーターパンも昔は大砲がバンバンなって、おチビはビクビクしていましたウインク
長男でもビクビクしていたから、長女だったら泣いて脱走していたかもガーン










前日にトイストーリーの仮装をしていたので、長男と長女も喜んでいましたウインク
そして、最近きづいたのですが、次男ベビーはどうやらトイストーリー好きみたいですおねがい
ウッディやバズを見かけると吸い寄せられていますよニヤリ








アラジンのフロートの後ろですてへぺろ









ラジャーがいることにこの時気づきましたびっくり
私、フロートの前を通過すると、次のフロートに目線を持って行ってしまいがちなようですアセアセ










長女がラプンツェルに気づいてほしくて、ラプンツェルを呼んでいましたキラキラ
気づいてはもらえなかったけど、ラプンツェルの可愛いさにニコニコしていましたルンルン
「さっき、ラプンツェルとお話しした。」
と、また嬉しそうに教えてくれましたよウインク









後ろも素敵おねがい
このランタンとっても可愛いですよねラブ
ランタン飛ばすシーン大好きですおねがい








シンデレラはもう、安定のかわいさニヤリ







スージーとパーラーも描かれていますねウインク








ルミエールウインク
ルミエールを見ると、ついついテーブルイズウェイティングを思い出すラブ
今のハロニューももちろん素敵なショーだったけど、テーブルイズウェイティング大好きだったんですよねキラキラ
長男が大好きすぎて、ずっと車でCDを聴いていた時期がありましたアセアセ
長男、ほぼセリフ完璧に覚えていましたうずまき















どのプリンセスも素敵ラブラブ
私が子供のときにはディズニーでプリンセスの格好をしてパークに行くなんて考えられなかったなぁガーン
今の子が羨ましいくるくる










アナ雪2が早く見たいキラキラ
近所の映画館で、赤ちゃん連れOKのアナ雪が1回/週で開催しているんですルンルン
見に行こうと思ったけど、やっぱり落ち着いて見ることはできないかな?
平日だし、赤ちゃん連れだと少ないから大丈夫かなニヤリ
すごく迷っていますウインク













チップとデールウインク
私、ここからは以前のフロートの方が好きですウインク
白一色なななるのが好きだった口笛
もちろん今も可愛いですし、以前よりもおしゃが綺麗に撮れるので素敵ですよラブラブ







ここまで来ると、もうすぐ終わっちゃう寂しさがハートブレイク
でも、今回は二泊三日キラキラこの日もお泊りですよラブ
もう帰らなければと思わなくていい幸せハートピンクハート







さぁ、エレクトリカルパレードが終わったらもう次男ベビーは寝る時間キラキラ





長男はまだ遊びたいアセアセ
夫が、次男ベビーを連れて先にホテルに行くから少し遊んだら?とのことだったのですキラキラ
長女ももちろん遊びたいラブラブ
と言ったら、長男がもう驚くほど嫌そうな顔をしたんですハートブレイク
夢の国だというのに、思わず私も長男を叱ってしまいましたアセアセ





長女がいると好きに動けないからだとは思うんですガーン


でも、日頃、友達と遊びに行くせいで暗くなって、自分では行けないからと習い事の送迎も当たり前のようにさせているけれど、長女と次男ベビーもついていかなければならないハートブレイク
長男たっての希望で21時にしか終わらないスポーツ教室も始めたせいで、眠たいところを頑張って
お迎えに一緒に来なければならないアセアセ
自分のことしか考えていない長男の言動で、普段の長女はかなり長男に振り回されているの、何でそんな扱い方をするのかと、悲しくなってしまいましたんですよねガーン





それでも、不満そうな顔をしている長男にイラッとしましたが、我慢我慢キラキラ
もう少しパークで遊びますルンルン








ではではバイバイバイバイ