キラキラキラキラこんにちはキラキラキラキラ






最近、朝早く起きられませんガーン
なので、長男が準備を終えるのが遅くなってしまっていますえーん
ちょっと明日から気合いを入れて30分だけ早起きしますウインク






そして、昨夜は夜中に長女が突然寒いと言ってガタガタ震え出しましたガーン
とりあえずありったけの布団を着せて寝ましたが、身体に触るとかなり熱いショボーン
これはヤバイやつだと思いましたが、朝には熱も下がってケロッとしていますびっくり
幼稚園は休ませるつもりでしたが、本人が行きたいというので、バスは断って、登園時間ギリギリに送っていきましたウインク





長女は大抵、悪寒戦慄→40度近い熱→翌日には解熱のパターンガーン
短く終わってすぐに、元気になるけれど、熱が上がりきるまでが本当に辛そうですショボーン








さてさて、まだハロウィン旅行記続きますおねがい









私と次男ベビーがホテルに戻って休憩している間、まさかのラプンツェルに会えたそうですおねがい











パレードが終わったところで、人も少なくすぐに指名してもらえたらしいウインク
というか、ラプンツェルの衣装を着た長女にキャストさんが小声で教えてくれたんだとかおねがい






大興奮した長女が
「ラプンツェル」
と叫んだので、すぐに人だかりになったそうですニヤリ










ラプンツェルがたくさんお話ししてくれたらしいけれど、英語が全く分からなかったそうです(笑)














ラプンツェルにこのポーズで写真を撮ろうと言われていたのが、なかなか理解できなかったようですが、長女はピッタリとラプンツェルにくっついてお写真が撮れましたラブ






ラプンツェル顔小さいなぁ口笛
長男よりも小顔ですよガーン







フリンライダー の衣装も作った甲斐があったなぁニヤリ
欲を言えば、私も会いたかったラブ

でもでも、長女がとっても喜んでくれたから本当によかったウインク
何と言っても、
「大きくなったらラプンツェルになりたい」
が長女の夢ですからねおねがい













ファンタジーランドでこんか輪っかがあったので遊ばせてもらったそうですおねがい
この輪っか見たら大人でも少しやりたくなっちゃうルンルン














この後はこちらキラキラ
スタンバイはかなり列が長かったとのことでしたガーン
やっぱりホリデーナイトメアは人気ですねおねがい










おばけちゃんのお菓子をのぞいてみたりウインク













おばけちゃんをみつけられたので、長女の今回の一番の目的も達成できたようですおねがい











たくさんのおばけちゃん探しが出来たと教えてくれましたニコニコ











私、このおばけちゃんを見た記憶ないびっくり
上にいたから見落としたかなショボーン










ウェスタンランドのチップとデールを見かけたけれど、ちょうど帰っていくところだったそうです口笛







その後はエレクトリカルパレードの場所取りをお願いしましたおねがい
出来るだけ、早く寝かせたいから、今回はファンタジーランド、合流しやすいように最前列をリクエストラブ






私もここで次男ベビーを連れて合流です口笛
ちょうど入園すると、ワールドバザールのプロジェクションマッピングが始まったので見ることができましたウインク






次男ベビーも喜んで見ていましたよおねがい
ただ、次男ベビーを抱っこしていたので、携帯を出せず、写真、動画を撮ることはできませんでしたえーん
その代わりにしっかりと見ておきましたウインク







無事に最前列を確保してくれていましたよウインク
平日だったので、1時間前でも最前列が確保できたようですウインク
小腹が空いたようで、何やら食べていた様子ニヤリ
こんな時間に食べさせてしまったので、夕飯はスキップかな笑い泣き
ディズニーに来るとあれもこれも食べたくなって、ちょこちょこ食べちゃうから、ずっと食べ続けてしまいませんか?





帰宅して、たくさん食べたから太ったかな?と体重計に乗っても、変化なしキラキラ
ラッキーラブラブ
それだけ動き回るからなのか、普段が動かなさすぎるのかアセアセ













そんなこんなでパレードが始まりましたラブラブ










次男ベビー、かなりガン見していましたキラキラ









長女はみんなのことを呼び続けていてキラキラ











長男は写真を何とか撮ろうと苦戦していましたルンルン











少しブレずに撮れるようになって長男も満足していましたよキラキラキラキラ








まだエレパレ次回にも続きますキラキラ






ではではバイバイバイバイ