キラキラキラキラこんにちはキラキラキラキラ





もう今日は寒すぎですねハートブレイク
天気予報を見ると寒いのが続く感じアセアセ
12月ですねガーン
あっという間にクリスマス→年末になりそうですアセアセ




 

そして、今日は久しぶりに職場に行ってきましたえー
時短勤務者が年々増えていってるので、復帰前からかなり早くにフルタイムに戻せるように環境を整えるように言われますえーん







仕事していない今の状態でもギリギリなのにプンプン
一人目のときは早くフルタイムに戻ったんですけどねウインク
今では考えられません滝汗






さてさて気を取り直して旅行記にいきまぁすウインク






エントランスのフリグリ、プルートともお話できましたウインク







次男ベビーに何か話しかけてけれてますニコニコ




お写真を撮ろうとしても、次男ベビー大好きなプルートをじっと見つめていましたウインク










カメラの方に向かない次男ベビーをてで挟んでカメラに向くようにしてくれましたウインク
フワフワで気持ちよさそうな手だなぁキラキラ
私もされたいラブラブ







さぁさぁ、急いでスプーキーBooの場所取りに向かいますくるくる
グリーティングで少し遅くなりましたから、停止ポジではなくても人が増えていましたガーン
最前列は無理ですねショボーン
トゥモローランドテラス前の座り見2列目を確保できましたおねがい
大人は立ち見の方が見やすいですが、おチビたちは疲れてすわりたいだろうし、距離が近い方が喜ぶんですよねウインク
さて、席を確保してから、長男と買い出しですウインク
ずっと長女がスプリングロールを食べたがっていたのですが、食べ損ねていたんですニヤリ
列が長くて買えないとなると長女が大暴れしそうなので、長女は連れて行かず、買う物も伝えずに買い出しに行きましたウインク









トゥーンタウンに入るとフリグリ発見びっくり









マックスとルンルン









クラリスルンルン





サクサクっとお写真だけ撮らせてもらって、スプリングロールに並びましたラブラブ












列に並んでいたのですが、ちょうどミトミから出たところの車に人がいなかったので長男が乗りにいきましたキラキラ
大きくなったので、周りに人がいると乗ろうとしなかったり、長女や次男ベビーを乗せるだけですが、誰もいないとまだまだ乗りたくなるみたいウインク










スプリングロールはサクサク進むのであっと言う間に買えましたおねがい
まだ、お昼ご飯食べたところだったので、食べきれないと思ったのですが、長男も食べるとのことびっくり
エッグ&シュリンプとピザの一本ずつ買うことにラブ











念願のスプリングロールにニコニコしていましたニコニコ
そして、長男も長女もご飯を食べてからまだ1時間も経っていないのに、ペロリと完食しましたアセアセ
二人ともよく食べる子たちだけど、凄いわぁガーン






そして、待っている間、普段子供たちの面倒を全く見ないパパは一苦労したそうです(笑)ペットボトルのお茶を倒したそうでアセアセ
お隣の方がすぐにティッシュを出してくださって助かったそうですウインク
ありがとうございますお願い




夫は、こっちでも動くし、あっちでも好きなことしだすしって言い訳していましたが、いつも私一人で見てるんですよくるくる
目を離すと大変なんですよおいで








そんなこんなしていたらあっという間にスプーキーBooが始まりましたグッ













これが話題の花嫁さんですかぁくるくる
そういえば、ダンサーさんたちの通り道だったなぁ、とこの時気づきましたガーン








若い子が花嫁カチューシャしたらそりゃかわいいよねルンルン
人気が出ていたのも分かるなぁキラキラ









この場所からは停止ポジが全く見えませんでしたから、しばらくパレードが来るまで音楽だけ聞いて楽しみに待ちますキラキラ






ついにやって来ましたうずまき









マックス、さっきの雰囲気と全然違ってカッコいいルンルン
この日は雨は降っていませんでしたが、お天気がイマイチアセアセ
素人で、カメラの設定ができないばっかりに暗いお写真ばかりになってしまいましたもやもやもやもや






長男のコンデジの方が明るく写っていましたくるくる









ヒューイ、デューイ、ルーイのポーズも可愛いくるくる





そういえば、以前、レゴのミニフィグでディズニーのものを見かけたので、長男と長女に一つずつ選ばせたんですウインク
まさかの二人ともルーイ滝汗
20種類くらいあるのにポーン





せっかくだからヒューイかデューイが欲しかったじゃんえー
びっくりですよガーン











お写真が貼れなくなったので、また次回に続きますおねがい




のんびりすぎてなかなか書き終わらないですが、お暇なときにお付き合いくださいお願い


ではではバイバイバイバイ