キラキラキラキラこんにちはキラキラキラキラ






もうすぐ11月が終わりますねアセアセ
早いくるくる
年々時間が早く過ぎていきますタラー
やることはいっぱいあるのに、全然やる気がでないもやもやもやもや
とりあえず、子供たちよサイズアウトした洋服を引っ張りだしてはみたものの、片付けきれず家の中がすごいことになってしまっていますアセアセ
とりあえず子供たちよコートを出さないと、そろそろコートが必要になってきますよねガーン






いつも、子供たちが寝た後の時間に残っている家事をしていると次男ベビーが起きて中断しての繰り返しで、日々の大してやっていない家事を終わらせるだけで終わってしまいますえーん
皆さんどうやってじかのやり繰りしてるんだろうショボーンショボーン








さぁ、ハロウィン旅行記の続きですウインク













いつもは私も大好きなディズニーランドバンドさんウインク










ベビーセンターからセンターストリートコーヒーハウスに向かおうとしたところ、帰って行くところですショボーン











 寝たばかりの次男ベビーガーン
ドラムに合わせて歩いて帰っていきますえーん
後ろに戻っても、ベビーセンターの横から出入りするから間に合わないショボーン






やっぱり起きてしまいましたてへぺろ
でも、グズグズすることなく、お店に入ることができましたよニコニコ








夫がカレーにしたので、次男ベビーは大好物な白飯をここからいただきますウインク
私はシーフードドリアウインク
長男はオムライスにしていましたルンルン
でも、お写真がこのカレーしかないアセアセ
しかも食べる前なのにスプーンはすでに使ってあるし(笑)
ちなみに私、カレーが苦手なんですガーン
我が家カレーは年に数回しか食べませんタラー
でも、先月購入したホットクックで無水調理したカレーが大好評キラキラ
しかも、朝予約をして、帰宅時に出来上がりの状態にしておけるので、仕事復帰したらカレーの頻度が増えそうですルンルン





 話が逸れましたが、長女はキッズ プレートキラキラ








今、このキッズ プレートのおままごとセットがあったので、こちらのおままごとセットを購入しましたキラキラ
さっそくカリフラワーが行方不明になっていましたアセアセ
ほかのディズニーリゾートのおままごとセットと一緒に置いておいたら、次男ベビーがミッキー アイスとミニーアイスを毎日くわえるようになりましたタラー
ちがうおもちゃのアイス屋さんのアイスは食べる真似だけなのに何が違うのかな!?
不思議ですもやもやもやもや









ここに来たら頼んでみたい物があったんですキラキラ
アイスカフェモカラブラブ






可愛いキラキラ
プルートとミッキー でしたよルンルン








長女はコーヒー好きだけど、デカフェじゃなからたくさんは飲ませたくないギザギザアセアセ
一口だけ飲ませましたが、躊躇なく混ぜられたチュー

あっという間にミッキー がいなくなりましたえーん










長男はコーヒー苦手なのですが、こちらはゼリークラッシュが入っているので飲みやすかったようですニコニコ
このクオリティならお値打ちに感じますキラキラ






お食事だけでなく、疲れたときに室内でゆっくり休憩にも最適ですねキラキラ
今度はここで朝食のフレンチトーストを頂いてみたいなぁルンルン






食事の後は2回目のスプーキーBooの予定ですキラキラ
停止ポジに並ぶには遅すぎるので、通過で鑑賞グッ
少し時間もありそうなので、フリグリしていないかなぁ?と、エントランスに行ってみますよラブラブ







いましたいましたくるくるグッ
たくさんのキャラクターがグリーティング中キラキラ









まずはプルートラブラブ










贅沢にチップとデール2人と一緒に撮ってくれましたルンルン
ちょうどチップとデールがご挨拶に出てきたところだったんですキラキラ











次男ベビー、二人から同時にチューしてもらっていましたルンルン
羨ましいえー











ドナルドにもウインク
すごく元気なドナちゃんでしたキラキラ









それから、スクルージおじさんおねがい
そういえば、最近スクルージに会ってなかった気がするびっくり
何だか久しぶりに感じましたキラキラ










デイジーもキラキラ
何だか前日から、グリーティングがたくさんできてすごく嬉しいルンルン










ピノキオもいたけど、少し急がないと、そろそろスプーキーBooの開始1時間前ですアセアセ停止ポジではなくても人が増えてしまうもやもやもやもや
残念ですが、場所とりに移動しますラブラブ






次回は楽しみにしていたスプーキーBooキラキラ





ではではバイバイバイバイ