キラキラキラキラこんにちはキラキラキラキラ




もうすぐ、12月アセアセ
年末に向けて忙しくなってきますねガーン
個人懇談やら幼稚園行事やらで、思っていた以上に予定があることに気づきましたタラー







これ、仕事復帰したらどうやってこなしていったらいいの!?
何時に起きたら家事できるかなアセアセ
今朝、次男ベビーに朝ごはんをす食べさせ忘れていて、たまたま台所に入った私の後を追いかけてきた次男ベビーが朝ごはんを見つけて食べさせていないことに気づきましたもやもやもやもや
もう不安しかないタラー








さてさて、ミトミに入ってからですラブラブ








もう、本当にあっという間にミッキー に会えてしまいましたキラキラ











こんは弟子くんでしたキラキラ
今回、ミトミであまりミッキー とお話をした記憶がなくてショボーン
もう1ヶ月前のことだから忘れているのかなガーン




でも、子どもたちみんなにギューってしてくれていたような気はしますニコニコ





出てきたときの待ち時間はもう70分待ちにまで伸びていましたよびっくり
ミトミは朝イチから混んでしまいますよねえーん









次男ベビーが車にのるけれど、椅子に座ってハンドルにさわりたい次男ベビーアセアセ
当たり前ですが、小さすぎるので座るとハンドルに届かないハートブレイク
ハンドルに触ると座れないえーん
で、いまいち納得ができないようでしたニヤリ
が、つぎつぎに魅力あるものがあるおかげで、愚図ることなく先に進めましたよウインク










次はグーフィー のペイントハウスが待ちなしだったので、寄り道していきましたよウインク

次男ベビーはトイマニみたいに紐を引っ張るものだったので、みんなの真似をしてたくさん引っ張って満足そうでしたキラキラ
長女が真剣にやっていましたよルンルン














次に向かうのは、ミトミで並びながらファストパスを取ったこちらですキラキラ



ハニハン私は大好きなんですが、これまた長女が苦手なんですハートブレイク
ティガーが出てくる跳ねるところが怖いらしいもやもやもやもや
なので、ここ最近ずっと乗っていなかったんですプンプン
ミトミ→スモワに朝イチで行ってからホテルで朝ごはんにしようと思っていたので、ファストパスを入れるならハニハンだったんですよねウインク
長女は乗る直前まで、ニコニコしてみたり、怖がってみたりとドキドキ緊張していたようですショボーン








かわいい壁の本なんてほとんど見れていない笑い泣き
いつも、パパとママ、どちらと乗るかは長女が決めるんですニコニコ

大抵私と乗ることになるのですが、この時は、珍しく怖いから夫と乗ると言っていましたニヤリ
男の人の方が強いイメージなのかな?




ちなみに、夫は間違いなく守ってくれないですよアセアセ
昔むかし、大型犬に吠えられたときも私の後ろに隠れたし(笑)
前のアパートでゴキブリが出たときも私の後ろに隠れて退治したのは私だしガーン





でも、乗り場で直前に私と乗ると場所移動してきましたびっくり





嫌だ嫌だと言っていましたが、一緒にティガーとジャンプしようキラキラ
と、首を振っていたら

怖くなかったくるくる
だそうですグッ
何それ!?そんな簡単に平気になるのびっくり
今後はプーさんも乗ってくれるらしいラブ






お腹が空いてきたので、プーさんのお店はスルーしてスモワに行きますキラキラ










みなさん、ディズニーに来たらこれに乗らなきゃってやつありますよね?
私、スモワなんですラブラブ
みんなでおしゃべりしながらゆっくり乗れるウインク











そして、今回、ここで一番360度カメラが上手く撮れるのではないかと長男も楽しみにしていたんですよね照れ











結果、遠すぎてあまり見えないえーん












静止画にするといまいちになってしまうえーん
ラウンド表示だとらいいのかな?










アプリ上で動かすと、いろいろ見れるのですが静止画にはイマイチですねタラー




ということで、私には使いこなせないカメラだということがよく分かりました(笑)













でも、画像が動かせて楽しいおねがい
360度で撮れているって、不思議な感じですウインク
このシーズンだと少し山に登って紅葉とか綺麗に撮れるかも!?







と、スモワの後は朝食のため、ランドホテルに戻りますウインク






次回はホテルでのんびりからになりますキラキラ
お買い物に行かないと冷蔵庫の中が空っぽですアセアセ





ではではバイバイバイバイ