キラキラキラキラこんばんはキラキラキラキラ






今日はカラッと晴れて気持ちがいいお天気でしたルンルン






次男ベビーようやく風邪が治ってきましたアセアセ
先週の月曜日から熱が出始め、ようやく今日熱が1日出ませんでしたよタラー
ただの風邪で、こんなに熱が長引くなんてびっくりですびっくり






ちなみに、熱はあるけど、元気だったので金曜日まで病院には行かなかったんですが、さすがに長引いたので、
これはもしかしたら細菌性かも!?
と思い受診しましたアセアセ
案の定、5日目の発熱なので、血液検査をされましたが、細菌性ではなかったようですもやもやもやもや
ディズニーから帰ってきて疲れていたから長引いたのかなえーん






何はともあれ、今日は元気いっぱいになったのでよかったですおねがい







さてさて、グリーティングを見終わった後は、近いのでスチーマーラインに乗ることにしましたウインク
これで奥地に進みますルンルン
ちょうど、ショー後で出発準備をしているところでしたが、すぐに動き出しましたキラキラ








ロストリバーデルタに到着すると、雨がまたポツポツしてきていますアセアセ
このままサルアミダッフィーに並びたかったけど、とりあえず雨宿りのためマーメイドラグーンに向かうことにしましたラブラブ







長女のリクエストでワールプールおねがい
我が家は初乗車キラキラ





長男は本当にアトラクションに乗りたがらないので、30分待ちとかだと、乗りたくないと言われますが、この日は15分待ち口笛
文句も言われずに乗ることができましたウインク




次男ベビーは、待っている間、壁にある模様やプクプク泡になっている水?を見て喜んでいましたラブラブ











これ、動き方がとってもかわいいラブ











そして、中心部もかわいいおねがい
でも、これ自分で回すわけではないんですねウインク
長男がたくさん回すって言っていたので、助かりましたアセアセ





ここで、ようやく10時20分、次のファストパスが取れる時間になりましたラブラブ






雨も降っているし、今の待ち時間は20分だけど、ファストパスを取っておこうと、キングトリトンのコンサートのファストパスをとりましたよキラキラ






ワールプールを乗り終わってから、ちょうど30分弱くらいの余裕があったので、アリエルのプレイグランドで遊ばせますルンルン





長男はここが大好きで、いつも一人でどこかに散策しに行ってしまいますタラー
もう大きくなったし、時計もしていたので、時間を決めて集合にしましたガーン






あっという間に時間になったので、こちらに向かいますキラキラ




ただ、長女がアースラが怖いと、シアター前で待ちながら嫌だ嫌だと泣きそうになっていますえー
キングトリトンのコンサートになってからアースラは出てこないけどアセアセ
出てこないと言っても信じてもらえません笑い泣き
何とかなだめて見れましたウインク
結果、かわいいアリエルに大興奮して、むちゃくちゃ手を振っていましたよニヤリ
ちなみに、次男ベビーは始まる前に寝てしまい、全く起きませんでしたニヤリ







シアターから出ると、カリプソキッチンが激混みですタラー
11時30分頃だから、早めのお昼ですねタラー
しかも、雨が降っているから余計に早くから混みますよねおいで




しかも、雨が降っているから、マーメイドラグーンがどんどん混んでいきますもやもやもやもや
ここから脱出してお昼を食べるしかないかな?







話はかわりますが、今回旅行前にみんながそれぞれ何をしたいか確認しましたウインク


私→ハロウィンフードを食べたい
       スプーキーBoo
       フェスティバルオブミスティーク





長男→フェスティバルオブミスティーク
           トラッシュカンを見つけて写真を撮りたい




長女→おばけちゃんを探したい



でしたニヤリ
先月のディズニーファンにトラッシュカンが載っていたのと、おばけちゃんもたくさん載っていたからかなウインク





ということで、マーメイドラグーンのトラッシュカンウインク






暗いから分かりにくいのと、正面から真っ直ぐに撮らないんだニヤリ
まぁ、長男撮影なので、気にしないうずまき






次回はお昼ご飯どうしようかな?からになりますグッ





ではではバイバイバイバイ