キラキラキラキラこんにちはキラキラキラキラ
 

 

今日は涼しくて過ごしやすいラブ
昨日も夕方涼しかったので長女と次男ベビーを公園に連れていきましたウインク






次男ベビーは早くも小さめなローラー滑り台を自分で滑るようになりましたニヤリ
見ている方がヒヤヒヤしますガーン









さてさて、ハロウィンが始まっていますので、サクサクっと夏のディズニーを進めますニヤリ








ゆっくりゲートに向かいましたので、もうアーリーはすでに入れる時間ウインク
それでも、一般よりは早く入ることができましたおねがい












エンポのショーウィンドウキラキラ
いつもは人がたくさんでなかなか撮るタイミングが見つかりませんが、朝一は皆さん通過していくのでお写真撮りやすいですねおねがい





向かった先はミトミですウインク
長女もまだ朝一で元気だったので、頑張って歩いてくれましたニヤリ
次男ベビーも無事にベビーカーに乗って、ミッキーの家まで到着できましたウインク










並んでいる途中でモンスターズインクのファストパスを取りましたウインク





そのままアプリで抽選しましたが全滅えーん




そうこうしているうちに、10分ほどで列が進み出し、ぐんぐんと進んだので、ミトミを終えてもまだ9時15分頃でした口笛











今回はウィリー君でしたキラキラ



若干キャストさんの対応が悪くてハートブレイク
前のご家族は10人以上の大家族アセアセ
撮影後に大人の方もぜひご挨拶してくださいと言っていましたキラキラキラキラ






私、カメラキャストさんにお写真の確認をと言われ、確認していたらキャストさんにお子さん連れてお荷物持ってくださいってハートブレイク
私のご挨拶はなしでしたえーん





ちょっとショックガーン





次はミニーの家です口笛
前回イースターのとき、ミニーの家が調整中で入れなかったのでリベンジルンルン














まだ朝一は空いていましたキラキラ









塗り絵も少ししていましたよキラキラ









手を洗ってこれから何か作るのかな?
いつもみたいにたくさん人がいないので、冷蔵庫を開けたり、食洗機を見たりできましたルンルン





食いしん坊の長女はクッキーをつかもうと必死でした(笑)













帰るときにお部屋の窓をキラキラ
外もお花があってかわいくしてありました音符










そのままドナルドのボートにもキラキラ
もっと遊ばせてあげたかったのですが、長男も心配なので、早めに切り上げてホテルのお部屋に戻るためにササッとトゥーンタウンから出ることにしますアセアセ










でもでも、フリグリ発見びっくり
今日は長女が一人で頑張ってみんなを呼ばなくてはいけませんタラー
マックスすぐに気付いてくれましたルンルン


長女のカチューシャが前に前にずり落ちてしまうので、マックスが長女のミニーの耳を持ってくれてましたキラキラ











グーフィー には、さっきマックスにサインもらったよピンクハート
と長女が一生懸命お話していましたキラキラ
グーフィー がサイン書いた後、二人の並んだサインをマックスに見せていましたキラキラ












クラリスともキラキラ
次男ベビー、クラリスにギューしてもらいましたラブラブ
かなり笑顔でしたよルンルン 
キャラクター大好きでよかったキラキラキラキラ












もう帰っていくお時間になってしまったので、プルートとは手を振ってバイバイバイバイ









顔が映らなかった(笑)ホーレスホースカラーおいで


ランドに行って、クララベルとホーレスホースカラーに会えなかった日はないんじゃないか?っていうくらいご挨拶している気がしますうずまき






ファストパスの時間が近づいているので、モンスターズインクに向かいますアセアセ









朝の時間、圧倒的に入り口からトゥーンタウンに向かっていく人か多いので、ベビーカーと長女を連れて逆走していくのがなかなか大変でしたガーン
次男ベビーがベビーカーにおとなしく乗っていてくれて助かりましたアセアセ








お写真が貼れなくなってしまいましたもやもやもやもや





次回は、「もう寝たの?」からになりますくるくる










ではではバイバイバイバイ