キラキラキラキラこんにちはキラキラキラキラ



今日も朝から暑かったですねびっくり
真夏に戻ってしまいましたアセアセ
子どもたちからお茶が足りなかったと言われてしまったので、大きな水筒に変更ですアセアセ






一昨日、電化製品店に行ったんですガーン
長男用のコンデジを買うためにアセアセ
前使用していたのが壊れたのでどうしても欲しいとびっくり
来年のお誕生日プレゼントないよ?と言いましたが、それでも欲しいとのことだったので一年近く早くお誕生日プレゼントとなりましたラブ







そこで、私もずっと欲しかったヘルシオホットクックを購入してしまいましたニヤリ
ちょうど新しい型が出たようで、旧品がお安くなってる口笛
一年以上前から欲しくて改装セールのときにも迷ったんですニヤリでも、その時より2万円程お安いキョロキョロ
しかも、もう少ししたら仕事復帰しないといけないのでタイミング的にもバッチリラブ





さっそく昨日ポークビーンズを無水調理しましたおねがい
無水調理は、栄養素も抜けなさそうでいいですねキラキラキラキラ
たくさん活用したいと思いますラブラブ





前置きが長くなってしまいましたびっくり





ラウンジでのんびりと休憩できたし、エレパレを見に行きますキラキラ
もうあと15分くらいで始まるので、今回は遠目の立ち見から見れたらいいかなウインク







城前の、クリスタルパレスレストラン側の立ち見2列目が開いていたのでそこに入りましたウインク





でも、見ている途中で私と長男の間に、子どもが隙間に入ろうと押してくるんですえーんむしろ親がその隙間に入れさせてくるハートブレイクちなみにスペースは全くないですよ(笑)
前に来ても視界には問題がないのですが、抱っこしている手に当たってくるんですよねアセアセ後ろにも人がいて下がれないしガーン次男ベビーも抱っこしている状態で荷物も重いしガーン







子連れの方には分かっていただけるかな?長時間の抱っこだと少し手の位置がズレるだけで、かなりしんどくなるときないですか?



イライラハートブレイク私の心が狭いのかしら??
子どもが見えなくて見させてあげたい気持ちはよく分かるんですよルンルン
でも、早く並ぶだけのことですよね?





親が辞めさせずに斡旋するのに余計にイライラハートブレイク
パレードを見ながらモヤモヤとしておりましたアセアセ
その子どもたちに押されて長男はほかのゲストさんの前に入ってしまいましたアセアセ
声をかけれないし引き戻せないガーン







パレード終了後に長男に聞いたら、
「お姉さんが、前いいよ。って入れてくれたの。」

デレデレ言っていましたルンルン
お姉さんありがとうございましたキラキラキラキラ




私も気持ちよくいいよって言ってあげたい!!
でも、無理やりねじ込んで入ろうとするのは納得できない!!!!




少しイライラしますが、パレードを喜んで見ている次男ベビーに癒されましたラブラブ
狭いスペースでの抱っこだったので、お写真は諦めてしっかりと肉眼で見てきましたラブ









もう遅いので子どもたちを寝かせにランドホテルに戻りますおねがい







夫と長男はラウンジに寄りたいとガーン





次男ベビーと長女を連れてお部屋に戻りますアセアセ
チビ二人を連れてって一番大変なやつもやもやもやもや













長女はカーペットのミッキーシェイプやドナルドなどなどを踏まずに歩かないとダメだよ!!とのことでアセアセ
踏まずに歩きたくなる気持ちも分かるので、フラフラと避けながら歩いてお部屋に戻りましたおねがい







ちょうど2回目のオーサマーバンザイが始まるところでしたおねがい










長男はまたまたノンアルカクテルを飲んできたようです口笛
翌日に備えてすぐに就寝グッ







でも、アルコーヴベッドで寝ようとしている長男の様子がおかしいもやもやもやもや

声をかけたらダッシュでトイレに駆け込みましたタラー






食べすぎ、飲み過ぎ、暑さで消化不良?
行く前から調子が悪かった長女と私も気持ち悪くて胃腸の風邪だったから移った?





かなりしんどそうゲホゲホ
翌日はパークに行けなさそうかと思いながらも、何とか長男が落ち着いて寝てくれたので私も寝ましたラブ






次の日は9時にランド開園とゆっくりだったので、ドリーマーズラウンジの朝食を7時30分に予約してありましたウインク




いろいろな方のブログでおいしいと評判だったので楽しみにしていたんですウインク
みんな7時くらいに起きました口笛
疲れていたから起こさないと起きないかと思ったのにニヤリ





長男ガーンひどくなってるえーん
吐き気はないものの胃がムカムカするらしいガーン







とりあえずチェックアウトまではホテルで休むことにして、まずは朝食くるくる









こんなステキなソファ席アセアセ
しんどい長男にゆったりとら座ってもらいましたキョロキョロ







パンも種類がたくさんあるおねがい
お粥も食べたいけどパンも欲しいなぁラブ
と欲張ってみるニヤリ










おいなりさんもおいしそうラブ
なすとひきにくの何かやら、きんぴらごぼう、ひじき煮などの和食もありましたキラキラ






お粥がおいしいという噂なので食べました口笛
もともとリゾットとかお粥大好きなので、これはかなり期待ピンクハート


間違いなくおいしいやつルンルン
あまりのおいしさに最後にももう一回食べちゃいましたキラキラ



次男ベビーはお粥なら食べるかと思いましたが、しっかりと味がついて、具材もあるからなのか全く食べてくれませんでしたタラー






でも、このかわいいランチョンマットのおかげでしばらくお利口で遊んでくれていましたラブラブ








朝ごはんに定番なオムレツやウインナー、ベーコンラブラブ
一番右端は牛すじとゴボウの煮込みでしたルンルン







サラダはサーモンのサラダとポテトサラダラブラブ
ポテサラがミニーちゃんになっててかわいいキラキラ










次回に続きますキラキラ



ではではバイバイバイバイ