わん | 今村よしこのダンスな日々

今村よしこのダンスな日々

今村よしこ☆ダンサー。個人の活動ソロやグループ(canari)作品の創作も意欲的に行う。 様々な人と繋がり関わり、踊る場を広げる活動中。不定期開催の音楽とカフェダンスの会「Yの部屋」を主催する。

こんにちは

戌年がはじまりましたねー

今年の年末年始は久々にずっと家にいて時間が空くと動画みたりCD聞いたりのんびり過ごしました。
ずっとアウトプットが多かったので
インプットインプット!

マッツエック という振付家が大好きで見始めたら止まらなくなってしまい
「眠れる森の美女」「白鳥の湖」「ジゼル」「アパートメント」「アジュー」…
などをループして何度もみてました。
好きなものは何年も何回も繰り返しみてしまう。
他のダンスも見ないと!とは思うけどなかなか…
でもまあ…色々観ていかないとなーと思っていますです。うん。

ゆるっと告知です

5月25.26日にソロダンスをやります。
リハーサルも始めてます。
身体的に取り組みたい事もあって
じっくりと進めていければと思っています。
多分昨年とは違うものになるんではないかと…
よろしければ是非ご予定ください!
詳細後日!

創作してる時期は中身がふっとどっかにいっちゃう事があってココロ此処にあらず〜になります。
本人しっかりしてるつもりですが全くダメダメなんですよねぇ…

忘れ物多し
言われたこと聞いてない
他色々と…

大きな気持で…新年会してくれる方飲みましょ 笑!
今年もよろしくお願い致します!!

{4C557436-0AA2-4CBA-A441-2716AFB02166}