やる気がない・・・・・


キックボクシングは週2~3回行ってるよ

ぼく意外とじょうずみたい

でもまだ「楽しい!」って言えるまでにはなっていない


歯がね、前に欠けちゃった奥歯。今日歯医者に行ったら、欠けたところにくっつける歯はやっぱりやめましょうってさ。

3,000円以上したのに。角っこギザギザにされて口の中キズついて、3日でとれちゃうし。

あげくに、やめましょうってさ。

つけるなら神経抜いて土台作ってはめ込む式になるらしい。神経抜くなんて先週言ってなかった。わざわざ聞いたのに、抜くなんていってなかったよ。


今までも2回か3回とれてて、そのたびに新しいの作ってくっつけてたんだ

あれはなんだったの????


様子をみたいから来月また来てくださいって言われて1か月後の予約してきたけど、歯石取りしますってオーダーしてたのに、それすっかり忘れてない???


すっぽかそうっと。