たまたま目にした はごろもフーズの懸賞。

 

“みんなSmile!キャンペーン”

 

かわいいシュパットやなぁ~と思ったから、シーチキン買うたびに応募してた。

 

けど、もう応募したことも忘れた頃に、

身に覚えのない(っていうか忘れてた)宅配便が届いて当選を知る!

 

 

 

 

わーい!

 

 

 

 

袋タイプのシーチキン10種と

シュパッと畳めるエコバック“シュパット“のセット。

 

 

 

 

 

シュパットはほんまにたたみやすくて、コンパクトになるのでとても便利。

 

以前から愛用してるのですが、このシュパットははごろもオリジナルデザイン。

 

 

 

 

 

 

めっちゃかわいいうお座うお座

 

 

 

 

ビンナガマグロうお座が特に気に入った恋の矢

 

 

 

 

愛用します魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

 

 

それにしてもシーチキンって、こんなに種類があるなんて知らんかった!

 

マグロとかつお、水煮と油漬けがあることだけは知ってたけど。。。

 

 
シーチキンはいつもにんじんしりしりとか、サラダ作ったりするときに重宝してます。
 
どれから使って、何作ろうか、考えてるだけで楽しくなってきます!
 
ありがとう。シーチキン。
ありがとう。はごろもフーズさま!
 
 
 
 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村