お盆も終わってしまった。

 

私はお盆とか正月とかGWとか、

世の中が通常運転していない期間には、

強い不安を感じるタイプで・・・

 

特に過去の経験から、

動物病院が休みの期間中に鳥さんたちになにかあったらどうしよう・・・って、すごく不安になります。


 

人間の場合は、救急外来とか、症状が重ければ最悪救急車という選択もあるけど

鳥さんの場合はそうもいかないしね。。



 

それでも、お盆は天国にいる父や鳥さんたち、大好きなみんなが帰ってきてくれるっていううれしさがあった。


でも、お盆直前に思いもよらない問題が出てきて、ずっとその事が気になり、

美味しいごはんも喉を通らず、いただいたケーキも紅茶で流しこんで食べるほどに気をもんでた。。。

 

業者が通常営業してたら、1週間前に解決した問題、。

お盆休みがあったせいで、やっと今日解決した。


お盆終わってやっとホっとできた。

 

お盆期間中はその諸問題のせいで全然楽しめなかったけど、

唯一楽しかったのは、かわいいワンコが遊びに来てくれたことです。

 

 

盆提灯をみつめるワンコ

 

 

 

お気に入りのタコを囓るワンコ

 

 

 

 

大好きなタコに寄り添うワンコ

 

 

 

遊び疲れてスヤスヤ眠るワンコ。

 

 

無邪気すぎてとても癒されました。


ありがとう。

 


 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村