ハルちゃんとナッちゃんのイチャイチャを

首を伸ばして見ているふゆちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

コザクラ兄弟がおとなになってから、

初めてウロコとコザクラの4ショット撮れた気がする。

 

 

 

 

鳥カゴ+噛みつき、噛みつかれ防止用の網越しではあるけれども・・・

 

 

セキセイとウロコの放鳥中は、コザクラ兄弟は鳥カゴごと別部屋に移動させてたけど、

この噛みつき防止網で囲むだけでも大丈夫になった。

 

ウロコとセキセイはこの網にへばりつきに行ったり、

なんとかして隙間から入り込んでやろうと必死になったりしないから・・・

 

この逆パターンで、コザクラ放鳥中に、

ウロコとセキセイの鳥カゴをこの噛みつき防止網で囲むバージョンは今も無理。


ひたすらへばりついて、網かじるし。。



 

コザクラ放鳥中は、

いまだにウロコとセキセイの4つの鳥カゴは別部屋に移動させてます。。

 

 

とにかく。

 

こんな状態とはいえ、春・夏・秋・冬、揃って写真撮れてうれしいわ☆

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村