先日友人と『PEANUTS DINER 神戸』に行きました。

 

PEANUTS DINER 神戸とは、

簡単にいえばスヌーピーホテルにあるスヌーピーレストランです。

 

1階の入口からコレクションがズラリ。もうかわいい。

 

 

 

 

 

 

エレベーターもかわいいぞ。

 

 

 

 

エレベーターの内部も犬小屋仕様のこだわり。

 

 

 

階段の壁までかわいい。

 

 

 

 

 

 

ダイナーの入口。

 

 

 

 

 

 

撮影スポット。

 

 

 

店内の壁。

 

 

 

これは、チャーリー・ブラウンの『マヌケ凧』と、『凧食いの木』じゃないですか!?

 

 

 

 

店内どこ見てもかわいいし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心のお食事ですけど、15時過ぎという昼食でも夕食でもない時間帯だったので、

“ルーシーのホームメイドレモネード”と、

 

 

 

 

“スヌーピーのマルゲリータ”を注文。

 

 

 

 

食器もカトラリーもコースターも紙ナプキンもかわいかった。

 

 

 

チャーリー・ブラウンの服柄のカーテン。

 

 

隅から隅までかわいいが過ぎたラブ

お値段はあんまりかわいくなかったけどねてへぺろ

 




 

PEANUTS HOTELの部屋も全室かわいいから泊まってみたいけど、

最安でも3万円からという、まぁまぁの宿泊費なので、

何かの間違いで金持ちになったら泊まろう。