プレゼントしてもらったルームアスレチックで食事を楽しむコザクラ兄弟。
 

 

 

 

コザクラ兄弟は初見の物にも物怖じしいひんな。

 

 

 

余裕。

 

 

 

 

ナッちゃんははじめは怖くてまったく近寄らんかったけど、

どうしてもカップの中にある餌が食べたくて、カップだけ抜き取って食べてた。。。

 

 

 

 

セキセイインコのカズちゃんも怖がらずに余裕。

 

 

 

その姿を見て触発されたのか!?

 

 

 

 

 

恐る恐る、揺れないように足でしっかり固定して・・・

 

 

 

 

固定して・・・

 

 

 

 

固定して・・・・

 

 

 

 

固定して・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

どんだけ固定するん!!

 

 

 

 

そもそもこのルームアスレチックって、

その木の部分にとまったり、揺れを楽しむもんやと思うねんけど。

 

ナッちゃんは、ここにはとまりたくない、揺れたくない。

でも餌は食べたかったようです。。。。ニヤニヤ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村