またこのふたりです。

 

ナッちゃんに走る緊張感。

 

 

 

 

ナッちゃん。カズちゃんが怖くてドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

カズちゃん。ナッちゃん、大好き恋の矢のドキドキドキドキ

 

 

 

 

飼い主。カズちゃんが積極的すぎて、ナッちゃんにケガさせたらどうしよう。

ナッちゃんがビビりすぎて、カズちゃんに反撃したらどうしよう。のドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

カズちゃんがどんなに積極的にカキカキしに行っても、

なかなかナッちゃんはカズちゃんをカキカキしてあげない(たぶん怖いからやけど)。

 

 

ナッちゃんはもういい加減カズちゃんにビビらんでもいいやろ。って思うけどな・・・爆  笑

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村