ナッちゃんのお家にカズちゃんがお邪魔してました。

 

 

いつもなら、この状況になったら、

ナッちゃんは慌ててカゴの外に逃げ出すのですが、

試しにカゴの出入口を閉めてみました。

 

 

 

 

ビビって高い位置のとまり木に逃げたナッちゃん。。。

 

 

 

 

「なんで逃げるん??」って思ってるカズちゃん。

 

 

 

 

カズちゃんはナッちゃんと仲良くしたいだけなのにね・・・

 

カズちゃんは真っ直ぐな目でナッちゃんを見つめているのに、

ナッちゃん的には“追い詰められた”状態で私に目で訴えてきてます。。。

 

 

 

 

“もう逃げられない・・・”と観念したのか、

カズちゃんに甘えることに決めたナッちゃん。

 

 

 

こうやって見ると、ただただ微笑ましいんですけどラブラブ

 

 

私やハルちゃんやコザクラ兄弟に対しては超強気なくせに、

自分より小さなカズちゃんには、いつまでもビビってるナッちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村