昨日の母の日には、

母が以前「サボテン欲しいわ・・・」ってつぶやいてたんを思い出して、

小さなサボテンと多肉をプレゼントしました。

 

思いっきり自分の趣味を押しつけて、インコの鉢入りセキセイインコ黄

 

 

「かわいいドキドキ」と喜んでくれました。「サボテンが。」ですけど。

 

 

それと毎年恒例の薩摩知覧茶の新茶セット。

 

 

 

 

小さなサボテンですが、トゲにちょっと触れただけでめちゃくちゃ痛かった。。。

さすがサボテンやなぁ。サボテン強し。

 

 

 

 

あとケーキ。

 

丁寧に持って帰ってきたつもりが、箱開けたらコケてたから焦った。

せやし、ちょっと乱れてます。見た目の可愛さだけで選んだのに・・・

 

 

お母さん、いつもありがとうございます!

 まだまだ元気で長生きしてね。

 


 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村