5月8日は甲子園に阪神-広島戦を観に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

甲子園は何度来ても、かっこいい球場やなと思います。

 

 

 

 

 

 

今回はライトスタンド。

 

 

張り切って早い時間から入場。

 

 

 

 

天気はよかったんやけど、気温が低くてこの時点でもう寒かった。

 

 

 

試合前から盛り上がるライトスタンド。

 

 

 

ライトスタンドは熱い阪神ファンの中でも、最上級に熱いファンが集う場所。

 

めっちゃ楽しいんやけど、内野と比べると風が吹きさらしでマジでめっちゃ寒い。

 

 

 

 

水曜に観戦に行くことが多いので、いつもイトマサ投手なんやけど、

こないだの雨天中止からのスライドで大竹投手が先発でした。

 

私にとっては、初、生大竹投手やったのでうれしい。

 

 

 

 

 

 

 

日が暮れてからは、もうどんなに熱い声援を送っていても体は冷えまくり。

 

打線も冷えてたなぁ・・・

 

それでもラッキー7はこの盛り上がり。

 

 

 

 

平日でも連日4万2千人のファンが集結する

甲子園と阪神タイガース凄い🐯
 

 

 

声援が足りんかったのか!?

 

結果は3対1で負けました・・・

 

 

寒すぎて、肩凝りまくり、膝ガクガクなって帰ってきたけど・・・😨

 

 

それでもやっぱり甲子園現地観戦は、楽しくてやめられない!