動物園やサファリパークに行った時に、動物が寝てたら・・・

 

昔の私だったら、「なんや汗寝てるやん・・・ショボーン」って、がっかりしてたけど、

おとなに成長した私は、「うわぁドキドキ寝てるやん・・・ラブ」って、うれしくなる。

 

 

 

だって、見た目イカつめのハシビロコウだって、眠る姿はこんなにかわいいやんドキドキ

 

 

 

 

こどもの頃両親に、私のことを「寝てる時がいちばんかわいい」とよく言われてて、

「は?寝てるときの私なんて私であって私でないようなもんやし、

起きてるときより寝てる時のほうがかわいいってどういうことやねんドンッ」と、

心の中で思っていたけど、今ならその当時の両親の気持ちもわかる。

 

 

自分のこどもが安らかな顔してスヤスヤ寝てたら、そらかわいいと思うわ。

 

自分のこどもじゃないコウテイペンギンのあかちゃんでも、こんなにかわいいねんもん恋の矢

 

 

 

 

 

 

キバタンもまどろんでます ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

コクチョウは長い首を二つ折りにしてマジ寝中。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前にも写真を載せたカササギガンも、見事な首の収納っぷり。

 

 

 

 

私は首長くていつも首がこるんですけど、フラミンゴたちはこんな寝方しても首こらんのかな。うらやましいわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ガマグチヨタカの寝姿。無敵のかわいさラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村