そろそろ…

リアルタイムに近づくかな?


いや、まだまだみたいだ😅


Nちびの話🎵

まだ慣らし中なんだけど、


またちょっと変更!


プラグをBR8ESからBR9ESへ

特にこれにしないとダメ!

…ってわけじゃないんだけど

一応ね💦


よ~し、


最後の慣らしに行くぞ!






山梨の内船駅チュー

ちょ~どそのくらいで…


一応走っておこうと思ってた

200キロくらい…


が、なんとか

完了したぞ爆笑


でも、

だからってすぐには

メチャブン回すってわけじゃないけど😅


帰りは気持ち回転数多めだったかな爆笑


さ~てと、

一応慣らしも終わった⁉️って事で

次にやる事は…


あれだね、

なんとか会社に乗ってって

部分溶接をしてこないと💦
 

ふぅ😵💨

でもねぇ~…

あんまり会社に

乗ってきたくないんだよね😒


だってあんまり会社好きじゃないし😅

まあしょうがない、

やる事はやってこないとねチュー


では👋