はい!Nちびの話🎵


さて…

そうそう💡

これを付けないとね💦


ラジエーター🎵

今回はボアアップしたって事で

Nちび後期のすこし厚めのやつに

交換するつもりチュー

あと…

奮発してホースも

換えちゃおうかなぁ😁って
(T2レーシング…だっけ?)

それと、

あの蓋がつくところも

中古でキレイなやつに換えちゃうよ😁


とりあえず、


サブタンクもキレイにして

取り付け口笛


これで厚み分かるかなぁ
(結構違うのよね😲)
 

そんで、

頑張って⁉️
(メチャクチャ頑張ったよ😓)


ホースもなんとか取り付け🎵


うん、いい感じだね👍


今回は 青!

を取り入れてるからね照れ


で、


こんな感じになったんだけど、

さらに新兵器投入!


なんとなく⁉️の水温計びっくり
(これもボアアップ関連でね)




さて、どーしたもんかな?

付けるとしたら…


ここだけ…だよね😅


ホントは青いホース使いたかったけど、

果てしなく…無理だったんで笑い泣き
(青いの硬すぎだよ😓)

しょうがなく…


黒いやつにしたよ😞💨


まあ、取り付ける事が

最優先だからね照れ


そんで、

肝心のメーターは…


この真ん中にしよっと口笛

適当にステーを曲げて…


両面テープでとめちゃおう!


よ~し、


これでOKかな?

クーラント…入れれるかな?

今回は、


会社でもらった⁉️

トヨタのクーラントを入れてみよう口笛


量は…適当で💦




これである程度はOK…だよね


じゃあ…


もういいかな?

エアクリ付けちゃうよ!

って事は…


点滴の用意❗


さぁ~

とりあえず…

エンジンをかけてみようかね😅
 

緊張の一瞬だ滝汗滝汗滝汗




うん、

なんとかエンジンはかかったぞ爆笑




特におかしな感じも無いみたいなんで…


一通り組んじゃったチュー


いや~

やっと戻ってきたよ😁

ふぅ😵💨

でもぉ~…

こっからがまた長そうだね😅


って事で

次は

なんとなくのセッティング編かな😓


では👋