書かないといけない事が
 
たくさんあるんだけど…

さらに!

いろいろと出来事が増えていくぅ~………😓


なんで、

Nちびの話は所々で書いていく事にしよう!



まず…

5月の18日に

弾丸野尻湖釣行に行ってきた爆笑

今年はいつもよりちょっと早めだね

いつもは月末か6月の一週目くらいだけど

まあ大丈夫っしょ😅


で、

AM12:00くらいに集合!

今年、おれは遅刻しなかったんだけど、

なぜかS氏が遅刻びっくり 

あなたの実家に集合なんですけど?


で、適当に出発!

途中、

やたらとシカが出没してたびっくり

全然どかなかったけど😅


そんなこんなで


AM4時過ぎ頃には

野尻湖に到着!

適当に準備してオカッパリをしてみる




う~ん、

アタリはあったんだけどね😅


そうこうしてたら

S氏もN氏も二人して

ネストのバスを釣ってやがったびっくり

まあ今はそんなのばっかだしね😅


って事で

おれはブラインドネスト?

結局はネストなんですけど💦

いや、でも魚は見えてないし😒

んで、


こんなやつを1本😁

とりあえずは

釣れて良かったよ爆笑


でもって

時間がきたもんで


みんな適当にボートで出航!

それぞれ好きなポイントへチュー


おれはいつものように

島付近でウロウロ口笛

今年は少し早めって事で

おれの好きなズルズルが好調のようで…


わりと早いタイミングで


まず1本!爆笑


サイズはそんなデカくなかったけど

いい色のスモールだったチュー


っていうか

結果的になんだけど、今回は

全部ワームでしたよ😅

ミノーやらシャッドも少し試したんだけど

特に追ってくるやつもいなかったし…😓


なんで…

一匹づつ、説明とか

いろいろめんどくさいんで…
(もうよく覚えてなかったりするんで…😅)

サクッと釣れた魚の写真を

のっけておこう!




こんなんとか😁😁





こんなんとか😁😁😁




こんなんとか😁😁😁😁


こんなんとか😁😁😁😁😁




こんなんとか😁😁😁😁😁😁




こんなんとか😁😁😁😁😁😁😁


↑釣り券転落&救出


こんなんとか😁😁😁😁😁😁😁😁

途中、2匹ばかし写真が撮れなかった

スモールがいたんだけど💦


最後は


こんなんでした😁😁😁😁😁😁😁😁😁
(みんな似たような魚だけど😅)


って事で、

今年はなかなかどうして

結構釣れたんじゃないですか爆笑

全部ネスト絡みだけど😅


ふぅ😵💨

今年の野尻湖釣行も無事終わったけど

やっぱ1日中釣りしてると

疲れるねチーンチーンチーン

まあ年1だからよしとしますか照れ


よ~し、

野尻も終わったから

これで別の釣り物にシフトしていけるかな?

…なまじぃーとか😅


でもまだ

バイクもやんなきゃだし…


いろいろ大変だぁ~チュー

頑張ろう


では👋