日曜日、

少しだけでもいいからと

じじーでお出かけ爆笑


さてと、行きますか🎵




っていうか

何処に行くわけでもなく

ただ実家に行こうと思っただけ…


何でかと言うと


この道、

わりと新しくできた道なんだけどさ


…何がいいのか?って言われても

よく分からないんだけど…


なんかおれ的に…

すごく気分が良くなる風景照れ照れ照れ
(ホントはもう少し大きく捉えて見るといいかな)




わっかんないよねぇ~😅
 

なんかこういうのもいいなぁ✨

って思う…感じになっちゃったのかな?


まあいっか爆笑


それはそれでいいんだけど、

最近じじーの調子が微妙かもしんない⁉️

キャブが怪しい…


走ってきて、実家に着いて

しばらくしてエンジンをかけようとしたら

イマイチかかりづらい⁉️
(っていうかかからない💦)

終いにはバッテリーが怪しくなってきて…

実家だったからよかったけど
(他からの電気供給😁)

出かけ先だったら…怖い滝汗


あとさ、このシートがさ💢


毎回毎回外れないんだわムキー

毎回しばらく格闘しなくちゃならないのよ

で、何かの拍子で外れる…⁉️


カギのところのシリンダー?

が悪いのか?

たまに回らなくなるのよね💦

で、

そんな事してると

カギがぶっ壊れそうになるし…


はぁ😞💨

ここは少々改造するしかないね😅


まあイメージはあるんで

早めにイジってみよう!


では👋