こりゃいつの話だ?


1月4日だ…休みの最終日だね😅

とりあえず少しでも

乗っときたかったもんで

まず…


じじーから出撃⁉️

って事は?

そうです、2台乗る気です😅

じじーは少しだけだけどね💦

で、

前日あんまり天気が

よろしくなかったようで、

路面が濡れてる…滝汗

所々日陰がブラックなもんで…滝汗滝汗

怖くて小一時間で終了😅

じじーはこんくらいでいいやチュー


って事で、次は…


カブで出撃❗

何処に行こうかなぁ~?

って考えて

なんとなく北上して…


なぜか登山道…

そりゃ2、30分走れば

富士山がある地域だからねぇ

行くとこがなけりゃ…

とりあえず…富士山!

みたいな💦


って事で

とりあえず登ってみよう!チュー





ううぅ…サブいよ滝汗

やっぱ今の時期の富士山は

ヤバいよ~笑い泣き


あと少しで

水ヶ塚なんだけど…


最後に微妙に雪がびっくり


まあ…こんくらいだったら

問題無いかな?

で、なんとか到着!


いい天気だぁ☀️

っていうか…

さすがにバイクは…

おれだけだったなぁ⤵️😅


で、

あったかい飲み物で一服照れ

ちょっと暖まったらダッシュで下山!

早くあったかい南方面へ下りたい!


一応、

外食セットを持ってきてるんで

どっかの河原で飯を…


ウロウロしながら

それっぽいポイントで


パシャリ!

今日はいい天気だから

いろんなポイントで

いい富士山が撮れるかな😁


とりあえず、

川方面を目指して

上野、柚野あたりへ


この山達を越さないとね💦


ここでもパシャリ!

うん、いい富士山だ👍


でもって、

いつものように⁉️

桜峠を越えて


いつものポイントで休憩チュー

ここで、

前回飯食った場所と別の場所…

悩んだあげく…

別の場所で!って事で

外食する場所を散策する事に口笛


まず、

佐野川辺りで…


ここはどうなったのかな?


ずいぶん前に工事が入っちゃって

ヤマトヌマエビが

いなくなっちゃったポイント


少しずつ雰囲気は戻ってきてそうだなぁ😁

もう少し草が生えてくればいいかな?


でもここでは外食は無理だな、

ちょっと水が多くて

ポイントへ渡れなかった😅


次は…

佐野川温泉を過ぎて


どんつきの場所…

っていうか

この辺…やたらサブいんだけど滝汗

途中から一気に日陰になって激サブ!


ここ前はキャンプだったり

BBQだったり出来たんだけどね

今は禁止になってる😓

まあマナーの悪いやつらが

多かったんだろうね


って事で

ここら辺もパス!

なんで前回外食した

上稲子の奥の川へいってみよう!




だけど、


ここもやっぱ日陰でサブいんだけど⤵️

行けども行けども…日陰😞💨

しまいには…


三ツ又の滝のとこまで来ちゃった😅

この辺も無理だなぁ⤵️

う~ん、どーしよっかなぁ~?

実家の近くの川にしようかなぁ~?


なんて考えてるうちに

めんどくさくなっちゃたもんで、

家に帰って飯食おう!

って事に😅


帰りがえに…


パシャリ!

結局さ迷いながら

14時過ぎ頃帰宅

で、昼飯食いましたよチュー


ふぅ😵💨

今回は外食出来なかったなぁ⤵️


次は頑張って

また天子湖辺りまで行ってみようかね😁

まあ…

熊が出ない事を願ってね😅




では👋