結構前に

沼津のアップガレージに

行ってきたチュー


特に何を探しに…

ってわけじゃなかったんだけど

いいもんがあるかなぁ~?って


ウィンタージャケットとか

あったらいいなぁ~?…って


で、

いいもん見つけました爆笑


ミニバイク用リアスタンド🎵

実は探してたんだよね😁


今使ってるやつは…


ちょっと大きめなんだよね😅

250もイケる!みたいなやつ

なんでちゃんとした

ミニバイク用がほしかったところ照れ


比べてみると

やっぱ少し違うね😅


こっちの方がいい感じだね爆笑


今まで使ってたやつは…


NS1…言いづらいなぁ⤵️

Nでかって呼ぼう口笛

に使う事にしよう!


ふぅ😵💨

まだまだいろいろやる事あって

…大変だぁ😓

どう進めていくか考えてみよう爆笑


では👋