訃報が届きまして、急だったなという印象で驚いている中、

私のこの調子の悪さは、この事だったのかもしれないなと、この2~3日、体にくる絶不調は夜中突如襲った腰の重苦しぃ痛みと気力が低下。人の死って、ちょっとした「勘」が鈍くなったな~と思う私の中で「!」(←希少の方)と思う人の死は、40代から久しくなかったので、衝撃的なのと同時にある法則みたいなものは立証された?!という事象を見たような気がして、私はホント恵まれていて生かされているよな~という歩みを再確認したところ。

 ある法則とは、「自分の希望がどうしてもかなわない事は、それが叶った場合よりも幸運なのです。」という家康の言葉が理解できるところです。解釈次第でどう捉えるかは自分次第という事で。

 なるほどな~という、私自身も叶えたいこと希望したい手長年の夢が叶った時、体と引き換えだったんだなと言う今に至るところ。

 違う形で貢献できればいいなと模索中ですが、いろんな方法があるのだなというこの今の時代に感謝するところ。その方法は、新しいをどこまで追随して活用し、語り部としていくのか・・という事を妄想しつつ、実行に移せる身体はまずは体力です。という事をこの方から

頂いた恵みとして、改めてお悔やみ申し上げまするところ。