薬切れで病院行く週であるところ。いつ行くのか?!

今日は、7月1日月曜日なのでおそらく混んでいるであろうから

明日にしようと、正直、血圧を下げる薬は安心薬として、外出したり

責任を負う活動だったりする場面での服用で必須なのかもしれないと

思う、最近は血圧低くて・・。なんだろう?と思ったら、おそらく

歩活活動とストレッチの反映だろう。続ければいいものの時々サボるw。気温が高くなったと当時に汗をかくのは当然として、そもそもかかない体質だったのに、寝汗がすごくておそらく更年期の影響だよなと、妙な時間で起きるのがもどかしいところw。

 とりあえず明日か明後日には病院に。いつも聞かれる「変わりありませんか?」という問いには「耳鳴りがついて回るようになりました」と応え、前回言われていた血液検査を受けて、薬をゲットする。

というシュミレーションは万全。