ふっと目覚め、時計を見ると「3:33」だった。

そのまま起きて朝活したけれど、ビックリヨw。が、25日の記事。。

 

 本日、「3:33」2回目を体験する。

朝活は、少し距離があるがコンビニへ。なんと、チケットが抽選で

当たり、振り込まなければ無効になるという、どうせ当たらないであろうけれど、これからの想い出作りの中で「やりたいことリスト」の一つにライブに行く事がある。「K」以来のライブ(ファンクラブに入っていた)で、見に行きたいアーティストは神と崇める同世代の方。コンビニで70代のおばさんが対応してくれたが、やはり違う方を呼んでレジ操作。この時間って、2人体制かなと思ったら3人いたが、全員女性。40代2人、70代1人。3枚出てきたレシートで「はい、これですね」とレシート1枚を渡そうとして、「?これで

大丈夫ですか?」と尋ねたら、確認しにどこかに行ったところで

領収書とチケット引換券を大切に保管してくださいとしっかり読んでいたから、そしてその場に置かれた残りのレシートをよーく見ると、「お客様控え」と表示されてるじゃんと発見。ほどなく戻った70代の店員さん、手に持っていたレシートで「こちらに書いてある9月7日からチケット・・」と説明を受けまして、そうじゃないんだよな~と思いながら、私から「これも私で良いんですよね」と、もう一つレシートをもらうことに成功?!「ありがとうございます」の後に

「今は購入方法も色々あって・・」「私も初めて購入するのでドキドキでした」と、労を労うお互い様を確認し合って手続きを完了。

 おそらく、ライブチケット購入は最後。3か月先の楽しみとして

色々計画を立て妄想を膨らませ、無事決行できることを案ずるところ。