2元論とかもそこそこ知っている中、「善と悪」についての見解が

そもそも言語として増えてしまった中での、差別なのか区別なのか

というところで、政治家は言語に乏しい男性社会の中で、察する能力が問われ、その下の方たちがせっせとすくいあげ、いわゆるごますりなんだよな。好かれたいからか?じゃなく、戦略であろう自分がのし上がるために・・・。と解釈したのは、ちょうど失われた30年前の話。都知事で4人の記者会見を見たんだけれど、他の候補者もいるのに、話題となる4人を集め主張できる機会の場を与えられるって、平等ではないよな~。と思いつつ、そういうマスコミだよな。(しかもN〇K)心の声が出てしまった。今日も3時起きで、夢に長男が出てきて、かわいかった。しかし、中学時代の女性が出てきて、襲われそうになった。そこで目が覚めたのだ。どうも、あっちの世界に行っているようで、この感覚って伝えられないのがもどかしいが、スッキリ

爆睡したなと言う睡眠バッチリなところ。たまに?!悪を故意的にやる飲酒。おかげで顔がぷくぷく。昨日、気にかけてくれている人がきて色々立ち話、結局職場で欠員が出て、仕事どうだい?というお誘い

だった。やりたい仕事だけど丁重に残念ながらお断り。運転ができれば・・・まだ自信がない。ピスタチオを食べて排出の際、黄色だったので驚いたが、植物系だからか?!と思ったが定かではない。