日曜日はバタバタとしていて、あっという間の1日。

 

 本日月曜日。

起床は5時頃、ここから弁当を作りながらネットサーフィン。

やはり、この病名に関する事。そういえば、正式な?病名は

告げられず、「動脈瘤と乖離ですね」とっ。

あ~きっとCT&造影剤検査の結果で確定を受けるんだな。と、

思っているところです。

 

 ありがたいことに、検査の時、病院まで送ってくれるという方が。

バスで行くと50分。車だと20分くらいで着きます。

その方が、「〇〇の総合病院じゃダメなの?セカンドでそっちに

移ったら?」というご意見いただき、

総合病院だと、家から10分もかからないところにあり、

紹介状を手に入れる事ができず、(←私の意志が弱かった)

今の病院に行きました。

 

 そう、色々見ていますが、心境を見ると私も同じ思いを巡っている段階?!という参考になるところと、先入観で不安に陥らぬよう

どこか客観視する事は必要だなと。そして、書くことでそれぞれに

乗り越えている姿や時に落ち込んだり、一昔前じゃなかった「場」が

あることに、感謝。ネットがなかったら情報は本。書くことは日記帳みたいなノートになる事だったでしょう。

 

人より長くネットに携わっていて、まさかこの今にこういうジャンルの出来事を書くなんて、想定外。

実に面白い。(←福山口調)