今、気が付いたんですが、このブログ画像をサムネイルに
するとホントにサムネイルになってるんですね。

ってちょっと…かなり、日本語変ガーン

画像フォルダの容量の食い方の激しさに、今頃気づく私…。
って事は、先に画像サイズとか加工しとかなくちゃいけないのね。

ってなワケで、サイズ半分に落としてみました。

なんだか面倒…。ここでサイズ変更とか出来ないのかな?
今度調べてみようっと。


これは22日のランチ。
雨のせいか、どこに言っても一杯。
入れるトコに入ろう!と入ったお店の日替わりランチ 700円。

この日は、おろしハンバーグでした。
食欲と物欲と-0122ランチ1
700円でこのボリュームはいいと思いません?


手作りのお豆腐とサラダ。
食欲と物欲と-0122ランチ2
お豆腐美味しい~ラブラブ
ゴマドレがかかってます。他の定食にも小鉢でお豆腐がついてるんですが、
そっちはお醤油か天然塩でいただくようになってます。


付け合せ。
食欲と物欲と-0122ランチ3
卵の入った野菜炒めと蓮根のはさみ揚げ。
はさみ揚げが美味しかったです。このエリアは作り置きしてるのか
どっちも冷めてたのが残念しょぼん


メインのハンバーグ♪
食欲と物欲と-0122ランチ4
おろしもたっぷり♪ポン酢系のソースも爽やかだけど、酸っぱすぎず
あたくし好みラブラブ

おろしハンバーグって、冷めやすいから鉄板に乗ってて欲しいんだけど、
ココのはハンバーグに厚みがあるので、熱々で美味しかったです。




この日は夜はご接待。
お客様が被っちゃって、課長さんは渡り鳥状態ww
しかも半分位は、翌日予定があるのでその日のうちに東京へ帰んなくちゃ
いけなかったので、とっても慌しく…。

殆ど食べず飲まずの状態だったので、うちに帰ってものすご~くお腹が
減っちゃったので、結局一人で飲みなおし。

ああ、体重計がこわひ…ガーン