わ~い♪ニコニコ昨日は初ペタが付いてましたクラッカー

早速、お返しペタ行脚。でも、気の小さいあたしは、コメント残せませんでしたしょぼん
ごめんなさい。

と、ゆーより、未だ機能がよくわかってなかったりして…。


こればっかりは、使って慣れるより仕方ないので、時間を見つけて色々
試してみようと思いますグッド!



取り合えず、鳴れるためにちょっと前に買った福袋のお披露目。
会社近くのお店の和菓子福袋お団子 1,000円。

食欲と物欲と-和菓子福袋1

いちご大福3つ、丁稚まんじゅう5つ、栗どら2つ、小餅5つ。
いちご大福だけで、1つ180円位するから、かなりお得ニコニコ

我が家の姫君王冠2は、ケーキより和菓子が好き。

本当は小餅の代わりに、練り切りが入るはずだったんだけど、練り切りだけ
売り切れハートブレイクちゃったようで、小餅、わらび餅、から選べる用になってました。

いきなり「わらび餅でいい?」って言われてなんの事か分らなかったよ。
うちは2人なので、わらび餅だと食べきれないので、小餅にしてもらいました。
小餅の方が、日持ちするもんね。


向こうっ側に見えてる丁稚まんじゅう。

食欲と物欲と-和菓子福袋2

こしあんの薄皮まんじゅうでした。
流石に食べきれないので、実家家へおすそ分け。

あたし、甘い物あんまり食べないし。
もっぱら、ビールお酒ワインのあたりがお好み…ww