新しい派遣社員さんが入って来ました。

この方をMさんと呼ぶ。



とりあえず、人が増えてホッとしている。

とにかく人が増えれば最低限、電話対応できる人が増えるし。

ここの仕事、めっちゃ電話かかってくる上に対応がちょっと慣れるまで難しいんよな真顔

もちろんまだ1週目だし電話は取ってもらってないけど、これからね。



私と、仕事を分け合って進めてくってのは即辞めしたCさんと同じくで、Mさんにも社員から伝えてある。



だから、やっぱり仕事教えるのは私…ネガティブ

隣だしさぁ、しょうがない?んやけどね。



仕事が立て込んでなければいいんだけど、私もやらなきゃいけない事ガンガンあるんであせるも〜テンパってるわ爆弾



Mさん、歳は私より上だし事務経験もけっこうあるらしく落ち着いた感じの人。

話しやすい雰囲気だし理解も早そうなので、とりあえず良かった。




Mさん、この職場のメールとチャットの多さにけっこう戸惑ってた。そうだよね〜汗



Mさんのメールの画面見たらすでに未読が50件になってたから、

「すみません、これこまめに開いてチェックして下さいね〜汗」



「ええ〜、前職場ではメールはマンツーマンでしかやり取りしてない〜、すごいですね〜」とMさん。



私が決めてんじゃないのよ?あせる

この会社のやり方ざんすのよ。



はぁー(´・ω・`)

自分でも納得出来てないことを人にやらせるのって、ストレスたまる魂が抜ける



それにしても・・・

教えたりしてると自分が何やってたか分からなくなって仕事が進まぬ。



もう、目と肩が痛くて煽り辛い。

ここ数日で気付いたんだけど、左目の視力がすごく悪くなってる目

ひぃ〜ショック叫び



視力が良いのが取り柄だったのにチーン

この職場、PC画面をすごい見るから目がやられるんよ…。


急激に老眼が進んだのかも。

それも嫌だが。



現在のところ私の仕事をMさんに引き継いでやめる、というのが私の気持ち的に負担なく辞められるプランかなぁ。



今の派遣会社での有給を使い切って辞めたい。それが派遣会社を変えなかった理由だったから。

それだけは達成したい泣き笑い

これから月に1日は使って、最後の1週間で使い切る、みたいな。