〇〇されたから虐められて当然。
相手側は、計画をたて、友達をとり、はぶかせる事をして。計画ノートまで押収されてる。
しかも、相手側が主張されている、ウチの子がしたと言っている、過去の話しの真偽は全部不明。証拠もなし、目撃者もいない。
1人の子は発言がコロコロかわる。言ってる被害が後からも付け足しのようにどんどん出てくる。
最終は暴力されていたとまで言ってきた。
やっぱり目撃者もなし。
1人の子は自分がされた事もはっきり説明ができない。2年前の事を言ってくる。
1人の子は、私は誘われただけ。
ウチの子は中立の様な扱い。
そんな話しあるの?
理不尽すぎない?
私らの頃より、虐め対応ってマシになったんだと思ってた。
全然そんな事ない。
ウチの子は、今日も朝、不安がりながら過呼吸みたいになりながら、学校に行った。