感謝の念…を鍛える! | みんなで、ハッピー! 霊的ロジックと、霊力アップの提案!

みんなで、ハッピー! 霊的ロジックと、霊力アップの提案!

人はなぜ生まれてきたのか?生きて何をするべきか、疑問に思ったり悩んだりした事ありませんか、この世には目に見えないルール(法則)や、パワーがあります。そんな『知って得する、人生の見えない地図』をお知らせします!(個人の体験による持論です)


(*^ー^)ノコノブログにお越しくださる方は、


霊力アップに興味があると思いますが、


霊術を身につける前に日頃から


『感謝の念』を鍛えてるといいと思います


(開運につながるということです)


とかく、現代は総評論家時代…?


でも物事の良い面を学ぶ事より、


浅い知識や見識で物事を批判したり


ダメダシして自己満足の方が多いと感じます


無秩序に批判しても何も得られないし、


魂のパワーも増す事は少ないでしょう、


まずは物事に感謝する想いが必要不可欠です




私は、『宇宙の神秘』を考えることで、


集中力を高めてます。意外と落ち着きます。


壮大な宇宙の中の地球で自分は何をして


宇宙と調和するかを考えるのです




難しくありません。


宇宙はそれぞれ持ちつ持たれつで


釣り合って相手を助けています。


だから自分も生かされていることに


感謝と意味を自覚して他の人に


自分の力でお返しが何か出来ないかを


考えて行動するとまた、


自分を生かすためのパワーをもらう


仕組みが起こってきますよ~^^v


自分の事は棚に上げ、


不平不満を撒き散らす人は


マイナスエナジーが溜まるばかりです


人生永く生きてると良く解ります。


何もしない、人ほど文句が多いし、


トラブルが付きまとうものです。


人生ソンをしたくない方は


お気をつけ下さい(^_^)v


イメージを膨らます為の参考VP↓






【参考:星の名前 と直径】


MERCURY(マーキュリー)


水星 4,880km

MARS(マルス)


火星 6,794km

VENUS(ビーナス)


金星 12,104km

EARTH(アース)


地球 12,756km

NEPTUNE(ネプチューン)


海王星 49,532km

SATURN(サタン)


土星 108,728km

JUPITER(ジュピター)


木星 142,984km

SUN(サン)


太陽 1,392,500km

SIRIUS(シリウス)


天狼星2,506,500km

POLLUX (ポルックス)


[※ふたご座のβ星]


6,962,500km

ARCTURUS(アークトゥルス)


[※うしかい星にある恒星]


4,177,500km

RIGEL(リゲル)


[※オリオン座のβ星]


8,633,500km

BETELGEUZE(ベテルギウス)


[※ オリオン座のα星]


905,125,000km

ANTARES(アンタレス)


[※さそり座のα星]


1,108,430,000km

MY CEPHEI  


3,481,350,000km

W CEPHEI  


3,676,200,000km


~上には上が…


  無限にある…


今の文明の知識があるから


この思いになれるのですが


神秘という思いからは


いくら科学が発展しても


なくならないのも事実のようです!(^_^)v




PS


私は、人類は魂のアバターだと想うので


(~の説を信じてます)


他の星には人類はないと思います。


肉体を維持できる環境は


地球が一番適しているのです。


でも霊魂や魂が有るので、


その状態であれば他の星にも


生命体はいると言う事になります。


よって、宇宙人は霊界人!


(詳しくは次の機会に^^v)