こんにちは

ディズニーストアアカウント会員先行で行われていたセールが先日の金曜から店頭でも始まりました

早速、気になっていたユニベアのお洋服をディズニーストア店舗で買って来ました
オンラインで買うと送料が高いのでね


しかも迷うことなく3着

小さい女の子の服だけ置いてきちゃいました

今日から9月
ユニベアのハロウィンコスチュームも今日から発売です

今年はどれが人気なのか、セールになるまで残っているか全く検討がつかないので、本当に欲しかったら定価で買おうかと思います
買う前に1度自分に相談


似たようなデザインなのに、毎年欲しくなるのは家にいるクマの数が多いからだと最近気がつきました