こんにちは


今年のユニベアのクリスマスコスチュームが昨日発売されました


絶対待っていればセールになるのは、理解しているつもりですけど
つもりだったんですけど

今日、ディズニーストアへ行っちゃいました
実物がどんなのか気になって、うずうずしていたので

そして現物のコスチュームを手にしてレジへ


迷わず買って来ました


とりあえずこちらだけ購入です


{73310601-E700-4F8E-87EC-9EB68788EC5D}

3000円だったので、トランプ3枚もおまけでくっついてきました

赤いサンタコスチュームが可愛いです

誰に着せようかしら〜と見渡すと最初に目があった、マイケルのクマちゃん

{8CB12D8B-E84C-40E0-BC8B-EF98E539E708}


女の子に早変わり

でも、やっぱり女の子に着せたいなぁと思い…


{459995A2-2FFE-456B-90D4-AC19F9B55DAB}

ローズローズに着せてみました

クリスマスになると、こんな格好のコンビニ店員さんがケーキ売ってますよねぇ


ほかにユニベアのクリスマスコスチュームは
大きい子用のコスチューム2着と

{1C2FDF0F-AE4A-4F68-BE15-C3C1541B614D}

小さい子用の2着が発売中です

{A8A17270-4089-41B4-9EFB-68CD79DB7C54}

トナカイ着ぐるみも可愛いなぁ

要チェックですね