今晩わ


今日は朝から雨がザーザー
ソルトをお迎えしようと前日ルンルンでしたが、なかなか止まない雨にお迎え気分もダウン

それでもお店の開店時間くらいには小雨になり、お店開店から40分後ぐらいに到着した時は止んでいました

さて、ソルト
陳列している棚をぐるぐる回って自分がお持ち帰りしたいのは怒った顔がいいのか、優しい顔がいいのかで悩みました

そして、いつものキャストさんと相談の結果

優しい顔にイケメンがプラスされたソルトをお迎えしました

{A3B9C19B-874E-40D5-A023-4D1E70B3B4EB}

毛並みもフワフワで触り心地もグーです

次にグリンペパー

最初にこの子っていうのがいたんですが、お顔から頭にかけて毛が割れているというか、そこだけちょっと気になっていましたが表情が泣きそうでPJみたいで可愛かったのでカゴに入れて息子と店内をぐるぐるしていたら…


お客さま〜と小声でキャストさんに呼ばれて

いい子見つけましたと

持って来てくれたグリンペパー

お目目キラキラ
毛並みもツヤツヤ
お顔も可愛い

即決


というかそのキャストさんとは、

こういう子が可愛い
というのが意見ピタリで嬉しい限りです

我が家にやって来たグリンペパー

{D34E7AB9-7043-470F-AEB9-3C666AECFE86}

そして親子ツーショット

{5FC4EBFA-77B6-4FBF-9EA8-E5AB70F28C40}


2人とも、私が思い描いていたお顔の子をお迎えすることができました
キャストさんには、本当に感謝です

お店を出た後は、雨にも降られずで2クマを濡らすことなく帰ることができましたが

雨に濡れないようにと
ストアの袋も

{01B38C5D-69DC-4934-931E-ADA8E53AFF71}

二重にしてくれました

{4B90A27D-52FC-4503-B84B-274CC29F2443}

いつもの最寄りのストアに行って良かったです
ありがとうございます
感謝