こんにちは

昨日、主人の帰りが早かったので一緒にディズニーストアへ行って来ました

昨日行ったところは、フォーブをお迎えした所とはまた違うところ

そしたら
なんと❗️

ユニベアキーチェーン専用のコスチュームが売っていました

たくさんあって悩みましたが
インスピレーションで

{E803E80A-3F4D-4B90-9D54-42C30D834F7D}

101匹ワンちゃんコスチュームにしました

今回はとりあえずこの1着だけ購入

他のお客さんが色んな種類をカゴに入れていたのを見て羨ましかったのですが
うちに普通のユニベアキーチェーンいないので…いずれホイップが欲しいとは思いつつまだお迎え出来てません

ちなみに、101匹ワンちゃんコスチュームの後ろはこんな感じです

{A3E2EEEA-987D-41A1-B159-3737EB73576C}

それと

フォーブのキーチェーンも探してみましたが、個性的なお顔の子が多くて選べなかったので
店員さんにお願いして追加で出してもらいましたが

やっぱりイマイチ

とにかく右と左のお口が中央でずれてる子が多い

一緒に主人もフォーブの顔を見ていましたが、珍しく
この子かわいいんじゃない❓と…

それが左の子

{F036B6C8-D9D9-4539-8F73-5BD2BFBAF4F8}

確かにチャウチャウみたいで可愛い

でも私が選んだ右の子をお迎えしました
ごめんね

{F1BD3A82-01CC-4570-BF9A-5FF1CA5F189A}

鼻の下がなんか痛々しく見える子です

{FD946C61-8ED7-440B-889C-4E0EB1A868C0}

後ろ毛の青いリボンが可愛い

このフォーブにも、キーチェーン専用コス着せられるのかな

今度試してみます